FC2ブログ
4年越しのメリーゴーランドが完成しました!【つくレポです】
2019 / 08 / 20 ( Tue )
blog1716.jpg 
『メリーゴーランドは宝物!』お嬢様と一緒に・・
【流美香】さまの作品です

blog1717.jpg
SAKURA猫ちゃんとはいつも一緒
こちらは姪御さんです

blog1718.jpg
次は観覧車~ お母さん思いの優しい息子さんです

今年の夏はほんとに暑かったですねーーー
みなさまお元気にされていますでしょうか?
今日は【流美香】さまから、とっても嬉しいつくレポをいただきましたのでご紹介いたしますね

**********************************************************************

古田由美さま

メリーゴーランド!娘は、宝物と言って、はしゃいでいます。

幼稚園にSAKURAちゃんを持って行って、姪はみんなに披露していました。

ひまわりを開始したことで、ショコラ、ちゅうりっぷが揃う日を指折り数えるようになりました。

 

娘は、観覧車🎡のパーツを手にして、何色の観覧車に小さな小さなオモチャを飾ろうか?という遊びを始めています。

それも、無くならないように、私のビーズワークスペースのみで遊んでいるのには、驚きました。

 

息子は、メリーゴーランドの完成をみた影響か、観覧車をはやく作るようにと、ビーズを作る時間を作ってくれるようになりました。

 

私の母親は、店が華やかになると、メリーゴーランドを置く場所を考えてくれています。

 

という具合に私の家では、完成作品が増える度に、はしゃぐ家族です。

 

由美さん、5年生の姪がビーズに関心を持って、今、小さな作品を難しいと言いながら、作っています。

 

ものづくりってやっぱり素晴らしいですよね?由美さん!今後も、お世話になりますが、宜しくお願いします。

 

メリーゴーランドの達成感は、半端ないですね、とっても嬉しいです😊


*************************************************************************

【流美香】さま、とっても嬉しいお便りをどうもありがとうございます。

このメリーゴーランド、4年をかけて完成させてくださったんです

【流美香】さま、完成!おめでとうございます

無事に仕上がるかずっと心配しておりました・・・というのも


『・・それも、無くならないように、私のビーズワークスペースのみで遊んでいるのには、驚きました・・』とのことなのですが

実は完成間近という段階でキットのアクリルパーツを紛失してしまったことに気付かれたんですが

どうやらお子様たちが遊んでいる間に無くなってしまったそうなんです。

私もキットに入っていなかったのでしたらすぐにお送りしたのですが

紛失されてしまったパーツには対応ができなくて、本当に申し訳ありませんでした。

・・が、なんと!アクリルパーツをご自身で手作りされて

こんなに奇麗にメリーゴーランドを仕上げてくださったんです


お子様もきっと責任を感じて、今度は無くさないよう気をつけて遊んでくださっているんでしょうね。

お母さんにビーズワークの時間を作ってくれるなんて

なんて優しい息子さんなんでしょう


姪御さんもビーズ編みを始められたんですね!!

見ていて楽しいだけでなく、自分で作る楽しさが分かるともっと世界が広がりますよね♪

ご家族みんなで楽しんでいただけて、こんなに喜んでいただけて

私も幸せいっぱいです

【流美香】さん、どうもありがとうございました。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


*************************************************************************

観覧車のオルゴールでキットの不備がみつかりました。

度々申し訳ございません。

丸小ビーズ(中染ブロンズ)の数が足りないので、お買い上げくださった皆さまにお送りさせていただきます。

また、レシピで説明不足の個所もございました。

詳細は後日ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



22 : 19 : 06 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【観覧車のオルゴール】キットの不備について | ホーム | 【あみぐるみのシマエナガちゃんブローチ*ミモザ】について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/867-ab39f516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |