スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛い猫ちゃんブローチの付くレポです!
2017 / 08 / 19 ( Sat )
blog1498.jpg
三毛猫ちゃんと茶トラちゃんのブローチ【M.O】さまの作品です

blog1497.jpg
こちらは『うらちゃん』ひまわりの麦わら帽子がお似合い
可愛らしいですねーーー

みなさまご無沙汰しております・・m(uu*)m
お元気にされていますでしょうか?
お盆休みが終わって あっという間に8月も後半になりましたね 
今年は地域によって随分気候の違う夏となりましたが
みなさまがお住まいの地域はどんな夏だったでしょうか?
関西は猫ちゃんが熱中症になるくらい 猛暑でしたが・・
今朝はひんやりしていて 一緒に寝ていたサバちゃんがタオルケットの中に潜り込んできました 
少しは過ごしやすくなってきたようです。

さてさて 今回つくレポを送ってくださったのは【M.O】さま
『ねこ休み展』にお出掛けされたようですのでお便りをご紹介いたしますね!

*************************************************************************
こんばんは。こちらは梅雨明け前はカラカラ天気だったのが、8月に入り毎日雨続きで梅雨時期みたいにジメジメです😞やはり異常気象なのですね。先生のところは逆に毎日猛暑だったりしていませんか?先生も猫ちゃん達もご自愛下さいね😺
8月11日に「ねこ休み展」(本祭)に出かけてきました。猫ちゃんの写真と可愛いグッズに癒されて楽しい時間を過ごしました。先生宅のサバちゃんお写真拝見するととても美人猫ちゃんですがハッピーちゃんと共にうらちゃんのように(8月13日で19歳になったそうです)ご長寿猫ちゃんでいて欲しいです!
で、その時に連れて行った「猫ちゃんブローチ」写真送りますね。首輪もっと凝ったものにしたかったのですが時間がなくて…丸大ビーズに鈴通しただけにしてしまいました💦
早くCocoちゃん達仕上げないと…!!
それにしても「Lilyちゃん」と「うらちゃん」本当に似てます❤
*************************************************************************

M.O】さま こんにちは~

関東地方は肌寒い日があったり・・雨模様が続いてお洗濯も乾かないそうですね 

夏休みも残りわずかになってきましたので お天気回復して欲しいですよね

『ねこ休み展』に間に合うようにと作ってくださっていた【猫ちゃんブローチ】

Leoくん柄のニャンコと三毛猫ちゃんに仕上げてくださいました!

猫ちゃんのブローチはお顔だけのものしか作っていなかったので完成を楽しみにしておりました♪

こんな感じに仕上がったんですねーーー

首輪もどんなのが良いか迷いますよね~ でも猫ちゃんにはやっぱり鈴がよく似合ってます

とっても綺麗に編んでくださってどうもありがとうございます!m(uu*)

みなさまも是非 いろんな柄の猫ちゃんを作ってみてくださいね 

 

うらちゃんは今年で19歳なんですね~

お写真を拝見していると まだまだお嬢さん!って感じですよね!

ひまわりの麦わら帽子を被ったLilyちゃんと似ているとおっしゃっていただけて光栄です

うらちゃんはふんわりしていてほんとに可愛らしいです

ビーズであの感触はなかなか作れないですねぇ・・ 今後の課題かな???

家の子達も今年の春で16歳になりました。

今年のこの暑さで2匹とも随分バテてましたが 何とか乗り切れそうです!!

私のベットを占領して 一日のほとんどがお昼寝タイムです。

ハッピーが熱中症になってからは怖くなって お昼寝中に時々お水の差し入れをしています

過保護な私・・・

ご心配をお掛けしてしまったようですみません・・

ほんとにいつまでも元気でいて欲しいです!ありがとうございます。m(uu*)

 

M.O】さま いつもつくレポを送ってくださってどうもありがとうございます!

また 次回も楽しみにしておりますね!!



















スポンサーサイト
07 : 40 : 00 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 【猫川センセイ】のつくレポをいただきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/767-0f3ec2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
