-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【あみぐるみの猫Lilyちゃん*ひまわり】つくレポをいただきました!
2017 / 07 / 03 ( Mon )
blog1489.jpg
双子のLilyちゃん  【S.M】さまの作品です
blog1490.jpg
ひまわりのドレスと麦わら帽子

蒸し暑くなってきましたねーーー
こちらの今の気温は32℃だそうです・・
台風が発生したとのことで 明日からのお天気がちょっと心配ですが
皆様お元気にされていますか??

いつもお友達の分も作ってくださっている【S.M】さまから
今回はLilyちゃんのつくレポを頂きましたので ご紹介いたしますね 

************************************************************
こんにちは~
やっとlilyちゃん完成しました。2個同時に作ったので、時間かかりました。
目の位置を間違えて、プラスチックアイを買いに走ったり
ドレスの濃い黄色の花びらを作ってる時、茶色のビーズにテグスが通らず
無理矢理引っ張りましたら、ビーズが割れてしまって
1から作り直しといういろんなトラブルがおきましたが可愛く出来ました。
首から帽子にTピン刺して、2個ともバックチャームにしました。
いろんな人からも、可愛いと好評です。

************************************************************

途中でビーズが割れてしまったんですね・・
あと少しでドレスが完成でしたのに 気持ちが萎えてしまいますよね・・
それでも最後まで それも2つも作ってくださって本当に嬉しく思っております!
どうもありがとうございました。m(uu*)m

【S.M】さまは この後【長靴を履いた猫*Leoくん】と【チューリップのCocoちゃん】も
2個ずつ作ってくださる予定だそうです

【S.M】さま いつもつくレポをどうもありがとうございます!m(uu*)m
毎日暑いので どうぞご無理されませんよう・・
楽しみながら作ってただければと思っております
またつくレポを楽しみにしておりますね~

***********************************************************

このLilyちゃんなのですが
『ひまわりのドレスを着ているのに 名前はユリのLilyちゃん???』
・・と思われた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

実は以前から 白猫ちゃんには『Lilyちゃん』って名前を付けたいと思っていたのですが
ひまわりのドレスがどうしても作りたくて
どんな色の猫ちゃんがこのドレスに似合うかなぁ~と あれこれ合わせてみた結果
白猫ちゃんに決めたんですが 私もネーミングの時に『ん?』と思いました・・

でもでも この子達は好きなドレスにお着替えできるので
今回は夏の『ひまわりのドレス』を着たLilyちゃんに仕上げました!!
機会があれば『ユリのドレス』も作ってみたいと思っています♪

皆さんこの暑さで『ビーズを触る気にもならない』と思っていらっしゃるかもしれませんが・・
時間を見つけて少~しずつ編んでみてくださいね
きっと可愛い子達に出逢えますよ~ 
最後まで完成できますよう応援しております!!
分からない箇所がありましたら いつでもお問い合わせくださいね!m(uu*)m






15 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<07/04のツイートまとめ | ホーム | 【あみぐるみの猫Cocoちゃん*チューリップ】つくレポとショップからのお知らせ!>>
コメント
--欲しい‼--

百合のドレス欲しいです♪
フラワードレスシリーズ化になったら
全部欲しくなりそう(☆∀☆)
いつかぜひぜひキットにしてくださいませ❤️
by: フラワー * 2017/07/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいです♪ m(uu*)m--

フラワーさま、コメントありがとうございます!m(uu*)m
『フラワードレス』気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
シリーズ化するのも楽しそうですよね~
私もお花は大好きなので
いろいろ挑戦してみたいと思います!!
とっても嬉しいコメントをどうもありがとうございました!m(uu*)m

by: LeaLea beads * 2017/07/04 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/757-d2e0101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
