Daliちゃんのつくレポをいただきました!
2017 / 04 / 02 ( Sun )
blog1443.jpgblog1444.jpg
あみぐるみの猫Daliちゃん*カシスショコラ【M.O】さまの作品です

4月に入って やっと春らしい気候になってきましたね 

この辺りではまだ桜の花は咲いていないのですが
お庭ではパンジーやムスカリが可愛らしく花を咲かせています♪

今日は【M.O】さまからいただいたお便りの一部を紹介させていただきます

********************************************************************
こんにちは。こちらはやっと桜が咲き始めました🌸
昨日は真冬並みの寒さで、今日は日が出ていれば暖かいですが風が冷たいです❄
やっとDaliちゃん色違い完成しました。メイドさん風にスカート黒にしたらゴスロリ風?!。Leona(レオナ)ちゃんと勝手にネーミングしたりして…(^o^; ビーズマニアさんのケーキ
(確か8年位前に作ったものですが)と一緒に飾ってみました。メチャメチャ可愛い~~😍
********************************************************************
訳あって1ヶ月程 ビーズを編むのを封印しないといけない【M.O】さま・・

お忙しい中 Daliちゃん2体を仕上げてくださいました

定番のゴスロリ風黒いスカートも やっぱりいいですねーーー

ケーキのモチーフは みなさんいくつかお持ちでしょうから
Daliちゃんは『こんな感じに飾っていただけるかな~』なんて思いながら作りました!

ドレスは特小ビーズで作るので 細かい作業なのですが・・

お色違いまで作ってくださって みなさんどうもありがとうございます!

気に入っていただけて ほんとに嬉しいです!!

【M.O】さま お便りありがとうございました m(uu*)m

5月のBead Art Show横浜 今回は水・木・金の平日開催なのですが
お休みが取れてお逢いできるといいですね

この調子だと あっという間に5月になってしまいそうですが

Bead Art Showには 新作を2点お持ちしよう奮闘しております

完成しましたらお写真を掲載しますので もうしばらくお待ちくださいね

お待たせしてしまってすみません・・m(uu*)m

スポンサーサイト
23 : 08 : 59 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作3点!Bead Art Show横浜に出品いたします!! | ホーム | 『ねこ休み展』大阪のなんばパークスへ行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/739-0e0f404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |