スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『ねこ休み展』大阪のなんばパークスへ行ってきました!
2017 / 03 / 26 ( Sun )
blog1437.jpg

今日 3月26日は 大阪のなんばパークスで開催されている『ねこ休み展』の最終日でした

丁度 大阪まで出掛ける予定があったので 朝一番に観に行ってきました

こちらの写真は 一目惚れして買ってしまったマウスパッドです

こんなに大きな可愛いお目目で見つめられたら

マウスくんもサクサク動いて 仕事が捗りそうーーーー

可愛らしさも抜群ですが 滑りが良くて使い勝手も抜群です!!

とってもいいお買い物が出来ました♪

こちらの展示会場では すべて写真撮影がOKだとのことで

いくつか撮ってきましたので ご紹介しますね!

blog1438.jpg
・・・ってか 飲めてないし~

blog1439.jpg 
うさぎになったうらちゃん

blog1440.jpg 
にゃんとも・・ぶちゃかわ~

blog1441.jpg 
猫ちゃんの抜け毛で作ったシルクハット! ・・こんなにたくさん毛が抜けてるんですね~

blog1442.jpg
ティンガローハットを被ったサバちゃん
・・・ってか こちらは我が家の15歳のおばあちゃん猫です
出展してませ~ん

たくさんの可愛らしい猫ちゃんたちに癒されるひと時でした

このところバタバタしていたので パワーをもらってきました!!

明日から また頑張ろう~

♯ねこ休み展

スポンサーサイト
21 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Daliちゃんのつくレポをいただきました! | ホーム | 可愛らしいディスプレイのつくレポをいただきました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/738-f465b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
