スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛らしいディスプレイのつくレポをいただきました!!
2017 / 03 / 15 ( Wed )
blog1436.jpg
【ワンにゃんブローチ(spring)】
blog1435.jpg
【あみぐるみのワンちゃん*キャバリア】【SAKURAリング】
blog1434.jpg
【あみぐるみの猫Daliちゃん*カシスショコラ】
blog1433.jpg
【着せ替えシリーズ*フード付きムートンベスト・麦わら帽子】

【m.m】さまから 今回も可愛らしくディスプレイしてくださった

完成品のお写真がたくさん届きました どうもありがとうございます

【ワンにゃんブローチ】では 仕上げの組み立てにご苦労されたとのこと・・

隙間が空いてしまったので お手持ちのキャンデイビーズを追加してくださいました

シャワー台をバランスよく隙間のないように埋めるのは結構難しいですよね・・

濃いピンクと淡いピンクのキャンディビーズがバランスよく飾られていて

ボリュームがあって素敵な仕上がりになっています

今回も楽しみながら作ってくださったとのことで 私も大変嬉しく思っております!m(uu*)m

【m.m】さま つくレポどうもありがとうございました!

いつも可愛らしく大切に飾ってくださってとっても嬉しいです

これからもどうぞよろしくお願いいたします m(uu*)m

*******************************************************************
<ショップからのお知らせ>
【ワンにゃんブローチ】の再入荷の際、価格が5,000円(税抜き)と誤った表記がされておりましたが
正しい金額は4,000円(税抜き)です。
ご覧くださった皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
先程 正しい金額に訂正致しましたので、ご希望の方は是非ご覧になってみてください。
*******************************************************************




スポンサーサイト
13 : 55 : 22 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ねこ休み展』大阪のなんばパークスへ行ってきました! | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/737-46fac073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
