Daliちゃんクリスマスバージョンのつくレポをいただきました!
2017 / 03 / 08 ( Wed )
blog1431.jpgblog1432.jpg
Daliちゃんのクリスマスバージョン【N】さまの作品です

このところブログの更新をしていなかったので みなさんお気遣いくださって 

今日もつくレポを送っていただきました♪m(uu*)m

こちらは【N】さまの作品で 【あみぐるみの猫Daliちゃん*カシスショコラ】を

クリスマスバージョンのドレスにアレンジしてくださいました

*****************************************************************

本当はクリスマス仕様で12月に完成させるつもりだったのに…

季節外れになってしまいましたが、写真を送ります。

最初に考えていたグリーンではちょっと思っていたイメージと

違うかな~?とチョーカーも作り直して、エプロン前には

編みぐるみの猫ちゃんサンタさんのプレゼント袋のベルを、

後ろのお花はポインセチアのウサちゃんのお花をつけてみました。

ポインセチアを特小で作ったので、ちょっとボリューム不足かもしれないな~

とも思いましたが、そのままつけてみました。

如何でしょうか?

*****************************************************************
ポインセチアをリボン代わりに飾って 後姿もとってもキュートですよね

【N】さま アイデア満載の作品を作ってくださって

本当にどうもありがとうございました!m(uu*)m

それと・・ブログの更新がなくて みなさまにもご心配をお掛けしてしまって

申し訳ありませんでした・・

5月のBead Art Showに間に合うよう 何点か新作をご用意いたしますので

お写真の掲載はもうしばらくお待ちくださいね








スポンサーサイト
22 : 37 : 45 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<03/09のツイートまとめ | ホーム | 猫ブローチ*Leoくんのつくレポをいただきました!>>
コメント
--楽しみに待ってます^^--

レアレアさん どうしっちゃた?
インフル?・・入院とか?・・
大丈夫かなあ~って心配してました。

新作 作りで籠っていただけだったんですね~
安心しました^^

新作発表 楽しみにしてます^^

マッコちゃんはロシアン君のリベンジの色買ったのですが・・
今はアクセサリー作りにドップリ浸かってます。
ロシアン君は5月に横浜に連れていきますね~
by: マッコちゃん * 2017/03/09 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!m(uu*)m--

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした・・m(uu*)m
お気遣いくださってどうもありがとうございます!

そうなんです。
集中していたら あっという間に3月になっていました・・v-356

新作は何点かまとめて 展示会に間に合うよう頑張ります!!

横浜 楽しみにしていますね♪
by: LeaLea beads * 2017/03/09 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/735-2822d5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |