猫ブローチ*Leoくんのつくレポをいただきました!
2017 / 03 / 07 ( Tue )
blog1430.jpg
猫ブローチ*Leoくん【M.O】さまの作品です

みなさま ご無沙汰しております m(uu*)m

作品作りに集中していて 気が付けば1ヶ月があっという間に過ぎ去っていました・・

次回の新作は ちょっと凝った作品でして お写真はまだ掲載できないのですが

ほぼ完成していて 只今レシピを制作中です!

レシピの枚数 何枚になるんだろう・・

出来るだけコンパクトにしたいのですが 分かりやすいレシピにしたいし 奮闘しています

そんな中 更新のないブログを気に掛けてくださって

【M.O】さまが 完成したLeoくんブローチのつくレポを送ってくださいました

こちらのブローチは Daliちゃんのキットを参考に 

お手持ちの材料を使って Leoくんにアレンジしてくださいました 

『濃茶色のミンク玉がなくて 薄茶色のLeoくんですが リボンの色が引き締めているので
まぁいいか・・』と気に入ってくださっているご様子でした

ミンク玉のサイズが大きかったのでしょうか??

Daliちゃんよりも一回り大きいLeoくんに仕上がっていますね

薄茶色のLeoくんも可愛らしいと思います!!

ニットやバックに付けて楽しんでくださっているようで すごく嬉しいです

【あみぐるみの猫Daliちゃん*カシスショコラ】も無事に完成されたそうで

初めて挑戦されたステッチも『ネッティングステッチがスイスイ編めて楽しかった!』と

ご感想をいただきました

次はお色違いのドレスを作って またお写真を送ってくださるとのことです! 楽しみですね~♪

【M.O】さま お便りありがとうございました m(uu*)m

私も早く新作のお写真を掲載できるよう頑張ります!!



スポンサーサイト
00 : 20 : 30 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Daliちゃんクリスマスバージョンのつくレポをいただきました! | ホーム | 01/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/734-8c23af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |