【Daliちゃん】たちのつくレポです!!
2017 / 01 / 25 ( Wed )
blog1428.jpg
Daliちゃんとお友達 【山田】さまの作品です

みなさま 本当にどうもありがとうございます!m(uu*)m

続々とつくレポを送っていただいております

今日は 【山田】さまと【M.O】さまからお写真をいただきました

最初のお写真は【あみぐるみの猫Daliちゃん*カシスショコラ】とお友達

【山田】さまからのお便りをご紹介いたしますね

*********************************************************************
こんにちは
昨年末にチャレンジ宣言したDali ちゃん、やっと出来ました
人生初ステッチ
無理に針を入れてビーズを割ってしまったり、引っ張りすぎて糸を毛羽立たせたりしましたが、
何とか形になりました
ステッチに気を取られて、エプロンの増やし目を忘れてしまっていますが…
もう、超絶可愛いですよ〜‼
色違いのコも作りました
お目々を不透明色にした黒白ちゃん、ビックリ顔になっちゃいました
これはこれで愛嬌のあるコですよ〜
Dali ちゃんのお友達がドンドン増えそうです
*********************************************************************
ステッチ初体験で こんな綺麗に仕上げてくださいました!!

それも 3体もーーー

デリカビーズで編んでくださったのかしら?? グリーンのドレスも綺麗ですね♪

なんと言っても ビックリにゃんこの白黒猫ちゃん

ビックリポーズが ニャンとも愛嬌がありますよね~

目の色を不透明すると こんなに感じが変わるなんて!!

私もすごく参考になりました

【山田】さま たくさん作ってくださって本当にどうもありがとうございます!m(uu*)m

気に入っていただけて ほんとに嬉しいです!!

また お友達が増えたら教えてくださいねーーー

*********************************************************************
blog1429.jpg
猫ブローチ*Daliちゃん【M.O】さまの作品です

こちらは【M.O】さまの作品でブローチのDaliちゃんです

今週末に<ねこ休み展>と新宿伊勢丹の<ビーズコレクション>を訪れるご予定の【M.O】さま

このところの寒さのせいか 体調を崩されてしまったご様子で心配しております・・

先程 体調が優れない中 当日 コートに付けて行ってくださるご予定の

【Daliちゃんブローチ】のお写真を撮って送ってくださいました

<ねこ休み展>では うらちゃんに会えるのを楽しみにしていらした【M.O】さま

イベントのでのご様子をお便りしてくださるとの事で 私も楽しみにしているのですが・・

早くお元気になられますよう願っております!m(uu*)m

どうぞお大事になさってくださいね・・


スポンサーサイト
22 : 49 : 53 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ショップから再入荷のお知らせです! | ホーム | 01/23のツイートまとめ>>
コメント
----

薄茶の子 可愛いーーー^^
色 真似させてもらいます^^
by: Y子 * 2017/01/26 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

Y子さま

コメントどうもありがとうございます!m(uu*)m
茶トラの猫ちゃん、グリーンのドレスが良く似合っていますよね♪
みなさん、いろんなお色でたくさん作ってくださってほんとに嬉しいです!
Daliちゃんもお友達がたくさん出来て嬉しそうです♪
by: lealea beads * 2017/01/27 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/729-cc98bb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |