猫ブローチ【Daliちゃん*Leoくん】のつくレポです!
2017 / 01 / 24 ( Tue )
blog1246.jpg
猫ブローチ*LeoくんとDaliちゃん 【S.M】さまの作品です
blog1247.jpg
【I】さまの手編みのセーター とっても素敵~

今回は【S.M】さまから 猫ちゃんブローチのつくレポをいただきましたのでご紹介いたしますね

*************************************************************************
DaliちゃんLeo君ブローチが出来ました。2つを同時に作っておりまして、作りながら年を越しまして、明けてすぐ完成いたしました。
で、早々と完成しておりましたが、この持ち主の【I】さんがこれを付けるセーターを編むと意気込んでまして、長らく編み待ちだったんですが、ようやくセーターも出来上がりまして、本人がご満足の着用写真でございます。

余談ですが、私お正月明けて実家の広島に帰ったんですが、ドライブがてらに、山口の錦帯橋に【I】さんに内緒で、コートにLeo君を付けて行ったら、ご年配の奥様に声を掛けられて、Leo君が可愛いと褒めていただきました。

今年もlealeaさんのたくさんの作品を作れるよう頑張ります。
*************************************************************************

【S.M】さま 猫ちゃんブローチを可愛らしく作ってくださってどうもありがとうございます

猫ちゃんたち みなさまに可愛がっていただけて 私も凄く嬉しいです!!m(uu*)m

嬉しいコメントをいただいて次もまた頑張ろう!って・・ いつも元気をいただいております!

・・って 【I】さまに内緒のお話 掲載させていただいたんですが良かったのかしら?・・

ところで 【I】さまの編まれたセーター とっても素敵ですよねーーー

こんな複雑な模様編みなのに すっごく綺麗に仕上げられていますね!!

淡いピンクのセーターに グレーのDaliちゃんがとってもよく似合っていて素敵です

【S.M】さま 【I】さま いつもどうもありがとうございます!m(uu*)m

今年も頑張って新作を作りますので どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
00 : 39 : 00 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 【猫川センセイ】のつくレポいただきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/727-c3396753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |