スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来年の干支【にわとり】のつくレポをいただきました。
2016 / 12 / 27 ( Tue )
blog1238.jpg
ことりをにわとりにアレンジ【Y.I】さまの作品です

今年もあとわずかになってしまいましたね

みなさま 今年もたくさんお世話になりました

ほんとうにどうもありがとうございます m(uu*)m

LeaLea beads shopも 一足早く今日で仕事納め・・

年始は1月4日から営業させていただきますので

来年もどうぞよろしくお願いいたします m(uu*)m

いつもお写真を送ってくださる【Y.I】さまから

来年の干支【にわとり】のアレンジ作品が届きました 

***********************************************************************
Bead Art Show 神戸では
楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。

そのとき
ちら~っとお話したかもしれない
アレンジ作品が完成しました。
久しぶりのレポ提出です( ̄▽ ̄;)

あみぐるみのワンちゃん*豆柴のおともだち
インコをアレンジしました。

インコちゃんは上向きのポーズですが
チェーンの位置を調整して
正面を向くようにしてます。
足は省略しました。

丸小ビーズにTOHOビーズを使ったので
目はチェコラウンド3mmにしました。
画像で見ると目がデカイ印象ですね。

「鶏冠(とさか)」とあご部分の「肉髯(にくぜん)」に使ったビーズは
小学生の頃に買い集めた、ある意味「年代物」のマガタマビーズです。
いわゆるミックスビーズのようなものでしたので
ヴィンテージ感は全くありませんが……

これは
2017年のお守りのおともとして
使用予定です。

Bead Art Show 神戸で購入した
Daliちゃんはまだ袋の中です……
2017年のビーズ初めは
Daliちゃんかな(*^-^*)

2016年も残りわずかとなりました。
良いお年をお迎えください。
***********************************************************************
【Y.I】さま 可愛らしいアレンジ作品をありがとうございました!

鶏冠と肉髯を付けるだけで にわとりに大変身するんですねーーー!!

しっぽが黒いのも可愛らしいですよね

よ~く見ると 鈴も付いているんですよ

私も【あみぐるみのインコ】ちゃんシリーズをアレンジして

にわとりを作ってみようかな~なんて 思っていたところです!

どちらも小さい作品なので 携帯ストラップやお財布の根付にしても可愛らしいですね 

【Y.I】さま 可愛らしい作品をどうもありがとうございます!

LeaLea beadsでは 来年の干支の作品がなかったので

是非 みなさんも参考になさってアレンジしてみてくださいね 




スポンサーサイト
10 : 27 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 12/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/719-82deaf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
