【猫ブローチ*Daliちゃん】と【猫ブローチ*Leoくん】つくレポ第1号をいただきました!
2016 / 12 / 25 ( Sun )
blog1237.jpg
猫ブローチ(LeoくんとDaliちゃん)【山田】さまの作品です

今日はクリスマス

みなさま 楽しいひと時をお過ごしでしょうか?

私にはとっても素敵な クリスマスプレゼントのメッセージが届きました!

*********************************************************************
こんにちは
いつもお世話になっております
先日お迎えした、DaliちゃんとLeoくんのブローチが出来上がりました

数ヶ月ぶりにビーズを触ったので上手く編めるか心配でしたが、可愛く出来ました
ホッペのムニムニが、とってもラブリー

色違いのコも作りたいと思いましたが、この位の大きさのシャワーカンが見つからないので断念・・
でも、いつかは作りたいな~

今度は、あみぐるみのDaliちゃんを作ります
ステッチ部分が苦手で今まで避けていましたが、チャレンジしてみます
(いつも以上に時間が掛かると思いますが・・)

今年も可愛い作品、ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
*********************************************************************
【山田】さま とっても嬉しいメッセージをどうもありがとうございます m(uu*)m

ブローチも可愛らしく仕上げてくださって 私にとって最高のクリスマスプレゼントです

新作の猫ちゃんブローチは 【山田】さまのように

DaliちゃんとLeoくんをセットでお買い求めくださるお客さまが多くて

このお写真のように 2匹仲良く並べてくださっているのかしら・・と思うと

なんだか嬉しくなってきちゃいます!!ほんとうにどうもありがとうございます m(uu*)m

お探しのシャワーカンなのですが 貴和製作所さんの店舗で購入できますので

是非 いろんな柄の猫ちゃんを作って楽しんでいただけたら 私も嬉しいです

私もステッチ初心者なのですが 針を使って編んでゆくので

慣れてくると作業が早くできると思います

ステッチが出来るようになると いろんな作品が作れるようになるので

きっと楽しいと思いますよ

私も来年はいろいろチャレンジしてゆこうと思っていますので

一緒にがんばりましょう!!

【山田】さま お写真とメッセージどうもありがとうございました!

こちらこそ また来年もどうぞよろしくお願いいたします m(uu*)m

【猫ブローチ*Daliちゃん】と【猫ブローチ*Leoくん】は 

本日 再入荷いたしましたので お待ちくださっていたみなさま

是非 ご覧になってみてくださいね! http://lealeabeads.cart.fc2.com/

*********************************************************************
blog70.jpg 
【シンデレラのうさちゃん】
blog204.jpg
【魔法使いのクマちゃん】

リクエストしてくださっていたみなさま 大変お待たせいたしました!!

【シンデレラのうさちゃん】と【魔法使いのクマちゃん】も再入荷いたしましたので

是非ご覧になってみてくださいね!m(uu*)m






スポンサーサイト
21 : 48 : 14 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/717-884e8e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |