スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Daliちゃんがバックチャームになりました!
2016 / 12 / 20 ( Tue )
blog1236.jpg
バックチャームになったDaliちゃん【I】さまのお鞄です

こちらのDaliちゃんとSAKURA猫ちゃんは 

先日Daliちゃん完成のお写真を送ってくださった【S・M】さまの作品です

バックチャームにアレンジしてくださいました

【I】さまは熱狂的なムーミンマニアな方だそうで

可愛らしい【ミー】のお鞄に飾ってくださっていました

ムーミン 可愛らしいですよねーー

私も昔 アニメは欠かさず観ておりました

【I】さま 大切に愛用してくださってほんとうに嬉しいです!!

新作の【猫ちゃんブローチ*DaliちゃんとLeoくん】も

【S・M】さまに作っていただくそうで 今回ご注文してくださいました

【I】さま そして【S・M】さま いつもどうもありがとうございます!m(uu*)m

blog1233.jpg 
【猫ブローチ*Daliちゃん】
blog1234.jpg
【猫ブローチ*Leoくん】

先日 発売しました【猫ブローチ】なのですが

みなさまに気に入っていただけて 昨日完売となってしまいました・・

只今 材料を仕入れておりますので リクエストをくださっているみなさま

大変申し訳ございませんが もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします・・

ご購入してくださったみなさま 本当にどうもありがとうございました!m(uu*)m










スポンサーサイト
23 : 26 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/715-79fa66bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
