スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【猫川センセイ】のつくレポ 第1号です!
2016 / 12 / 18 ( Sun )
blog1235.jpg
猫川センセイ【M.O】さまの作品です

お待ちしておりました!!

【猫川センセイ】の完成写真が 今日届きました

ギターを弾いてる姿が見本とそっくりですね!

【M.O】さまからは こんなメールが届いております・・

************************************************************
こんにちは!
12月も半ばを過ぎてしまい…本当に時の経つのは速いですね😅
一日一時間位しかできませんでしたが「猫川センセイ」やっと完成しました😺
手足が長いので色々ポーズが楽しめるのとやんちゃな表情が可愛いです!
今回はクリスマスが近いのでサンタ猫ちゃんの帽子を被せてあげました。
(クリスマスのうさちゃんの色違いは間に合わなそうです💦)
年明け落ち着いてからいよいよDaliちゃんに取りかかろうと思います。
これからお互いに忙しくなりますが、体に気をつけて乗り切りましょうね!!

************************************************************
このお写真を拝見して 今更ながらに【あみぐるみの猫ちゃん*サンタさん】の

お帽子を被れるんだ!!・・と気付いた私でした(お顔のサイズは一緒ですもんね~)

手がとーーーっても長いので 新年はミニチュアのお鏡餅でも持てそうですね!

【M.O】さま いつもお写真を送ってくださってどうもありがとうございます m(uu*)m

Daliちゃんのお写真も楽しみにお待ちしておりますねーーー


スポンサーサイト
22 : 20 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/19のツイートまとめ | ホーム | 12/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/713-4201b44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
