スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【クリスマスのうさちゃん】つくレポです!
2016 / 12 / 01 ( Thu )
blog1229.jpg
あみぐるみのうさちゃん*クリスマス【M.O】さまの作品です

今日から12月ですね・・

今年もとうとう 残すところあと1ヶ月になってしまいました!

あっという間ですね~

Bead Art Show横浜でご購入してくださいました【M.O】さまから

完成のお便りをいただきました

クリスマスに間に合って良かったですねーーー

このうさちゃん お色違いを作って下さるそうなのですが

今は 一緒に買ってくださった【猫川センセイ】を

胴体まで編んでくださっているようです

スラットした【猫川センセイ】の手足としっぽ・・

結構 作り応えがあるんですよね・・

【M.O】さま ご無理されませんよう のんびり気長に楽しんでくださいね

とっても嬉しいメッセージとお写真 どうもありがとうございました!m(uu*)m
スポンサーサイト
20 : 58 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/08のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/708-8d9559ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
