Daliちゃんのつくレポ!第1号です!!
2016 / 11 / 28 ( Mon )
blog1227.jpg
あみぐるみの猫Daliちゃん*カシスショコラ【S・M】さまの作品です
blog1228.jpg
お客さまをお迎えしてティーパーティこちらも【S・M】さまの作品です

Daliちゃん第1号のつくレポは

メリーゴーランドのオルゴールを47日間でつくってくださった

あの【S・M】さまからいただきました

こちらのDaliちゃんは いつも神戸のBead Art Showに一緒にお越しくださっている

【I】さまのために作られたとのこと・・

バックチャームにアレンジしてくださるそうです

ご自身のDaliちゃんは これから作ってくださるそうです!

Daliちゃんを作ったら こんな風に遊んでみたかったと

お客さまをお迎えして こんなに可愛らしくお写真を撮ってくださいました

【S・M】さま いつもお写真をありがとうございます!

ほんとに編むのが早くてビックリしてます

可愛らしく作ってくださって とっても嬉しいです!

どうもありがとうございました!m(uu*)m

【I】さま 来年の神戸では Daliちゃんのバックチャームを楽しみにしてますね

**********************************************************************

Daliちゃんですが みなさまのお陰をもちまして

本日 初回販売用にとご用意した分が完売いたしました

ご購入してくださいましたみなさま 本当にどうもありがとうございました!

只今 キットを準備しておりますので 

入荷まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

また リニューアル中の作品

【シンデレラのうさちゃん】【魔法使いのクマちゃん】【王子様のクマちゃん】

【ポインセチアのうさちゃん】【クリスマスローズのクマちゃん】【My Fair Ladyのクマちゃん】

【ハロウィンのクマちゃん】その他

再入荷希望のご連絡をたくさんいただいております

作品を気に入っていただけて 本当に嬉しく思っております

どうもありがとうございます!

私としては お顔やデザインなどのリニューアルをしてから再販したかったのですが

例えば シンデレラセットを揃えようと思ってくださっていたお客さまが

一番作りやすい 王子様から作ってくださって

いよいよシンデレラを・・と思った矢先にリニューアルになってしまって

シンデレラセットが揃わない・・というような事態になってしまっているようで

ほんとに配慮がなくて申し訳ありませんでした

レシピだけの販売にするか キット販売にするかで随分検討したのですが

これだけの材料を全て少しずつ揃えるのは大変で 

完成した作品のイメージが変わってしまうのも残念なので

廃盤等で入手できないパーツ以外は従来のままで

キット販売を再開することにいたしました

キットが廃盤になるというので 慌ててご購入してくださったみなさまには

大変申し訳ないことをいたしました

また 仕入れの都合上 価格を値上げさせていただくことになるのですが

どうぞご理解の程よろしくお願いいたします m(uu*)m






スポンサーサイト
20 : 48 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/28のツイートまとめ | ホーム | 【ロシアンブルーのにゃんこブローチ】と【ノルウェージャンフォレストキャットのにゃんこブローチ】キットになります!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/706-02ed6bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |