-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SAKURA猫ちゃんとクローバー猫ちゃん!つくレポです!
2016 / 11 / 21 ( Mon )
blog1221.jpg SAKURA猫ちゃんとクローバー猫ちゃん【M】さまの作品です
 blog1219.jpg
blog1220.jpg
クローバーの葉っぱがとっても可愛いクローバー猫ちゃん

blog1217.jpgblog1218.jpg
こちらはSAKURAねこちゃん

SAKURA猫ちゃんとクローバー猫ちゃん どちらも【M】さまの作品です

Bead Art Show横浜が終わって すぐにお写真を送ってくださっていたのですが・・

ブログへの掲載が遅くなってしまって申し訳ありませんでした

こちらの作品は お友達へのお誕生日プレゼントにしてくださるとのこと・・

こんなに可愛らしくお写真を撮ってくださいました!

桜とクローバー 素敵なセットですよね

クローバーちゃんはTOHOビーズを使われたそうで

少しだけ大きく仕上がったそうなのですが

お写真で拝見すると そんなに違いは感じないですね

首飾りのクローバーがとっても可愛らしいです♪

素敵なパーツをみつけられましたね!

お友達にはプレゼントをもうお渡しになったとのこと・・気に入っていただけたでしょうか??

【M】さま いつも可愛らしいお写真を送ってくださってどうもありがとうございます!m(uu*)m

これから益々寒くなってゆきますね・・【M】さまもお身体ご自愛くださいね

SAKURAとクローバーの季節が 今から待ち遠しいです・・



20 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/21のツイートまとめ | ホーム | Bead Art Show横浜・神戸レポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/700-7261a58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
