Bead Art Show横浜・神戸レポート
2016 / 11 / 21 ( Mon )
Bead Art Show横浜
blog1201.jpg

blog1202.jpg

blog1203.jpg

blog1204.jpg
     
blog1206.jpg
【マッコちゃん】さまの作品
いつもたくさんの作品を持って来てくださる【マッコちゃん】さま
今回はこの後ご旅行の予定があったにもかかわらず
サランラップのクマちゃんとさくらパンダちゃんを持ってきてくださいました
このパンダちゃん よく見るとお耳の位置が少し上に付けてあるんです!
こっちの方が本物のパンダちゃんによく似ていますね!


blog1200.jpg
【M.O】さまの作品
こちらは【うらちゃん】そっくりの猫ちゃんを作ってくださった【M・O】さま
参考作品のテディベアのブローチを気に入ってくださって お色違いでも作ってくださいました
【うらちゃん】 実物はもっと可愛らしかったですよ~

blog1216.jpg
【ENO】さまの作品
こちらは【あみぐるみのうさちゃん*クリスマス】
お顔を正面に向いて付けてしまったそうなのですが ポインセチアとクリスマスツリーを
上手くアレンジして飾ってくださいました!
【ENO】さま また春にお逢いできるのを楽しみにしていますね♪

Bead Art Show神戸
blog1208.jpg

blog1210.jpg

blog1209.jpg

blog1211.jpg
【S・M】さまの作品
こちらは いつもいらしてくださっている【S・M】さまのお友達がバックに付けて
持ってきてくださいました!どちらも【S・M】さまに作っていただいたのだそうです
lealea beadsの作品をとっても気に入ってくださって 楽しそうにショーケースを眺めていらっしゃる姿を拝見して いつも心癒されております 
今回もお越しくださってありがとうございました!

blog1213.jpg
blog1212.jpg
【まゆみ】さまの作品
こちらも 今までに作ってくださった作品を持ってきてくださいました
雨上がりの猫ちゃんはフードをピンク色に変えて作ってくださっています
どれもとっても綺麗に編んでくださっていました たくさん持ってきてくださって
どうもありがとうございました!m(uu*)m

blog1215.jpg
【さおり】さまの作品
こちらは 大阪ATCで出展したときにご購入してくださった【雨上がりの猫ちゃん】です
遠方からいらしてくださってどうもありがとうございました!m(uu*)m
今回は【猫川センセイ】を気に入ってくださってご購入してくださいましたので
来年は完成した【猫川センセイ】に逢えるかなーーー?

*********************************************************************

Bead Art Show横浜・神戸

今回も大勢のみなさまにお越しいただきました!

横浜では台湾から駆けつけてくださったお客さまがいらしたり

神戸では【猫好き】繋がりで素敵なご縁をいただいたお客さまも足を運んでくださいました

もちろん!毎回 lealea beadsのブースにお立ち寄りくださるみなさまにも

本当に感謝しております! どうもありがとうございました!m(uu*)m

今回の出展では新作の【Dali】ちゃんが みなさまに気に入っていただけたようで

一番人気になりました

また 雑誌【Bead Art】の掲載記事をご覧になってお越しくださった お客さまには

コラボ作品【猫川センセイ】のスリムなフォルムとやんちゃな表情が大好評でした!

お待たせしておりますショップの開店は 11月23日(水)を予定しておりますので

みなさま どうぞいらしてくださいね お待ちしております!m(uu*)m





スポンサーサイト
01 : 22 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SAKURA猫ちゃんとクローバー猫ちゃん!つくレポです! | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/699-3f30baaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |