11/14のツイートまとめ
2016 / 11 / 15 ( Tue )
lealeabeads

@0224tink 雨の中、お越しくださって本当にどうもありがとうございました。m(uu*)m ダリちゃん間に合って良かったです。これから神戸の分のキットを急いで作らなきゃ・・ダリちゃんが仕上がったらお写真をお待ちしておりますね♪ いつもありがとうございます!m(uu*)m
11-14 09:48

RT @0224tink: お一人様ディズニーは、乗り物以外は満喫出来ました♪メイクイットマインの、シー限定ケープが売切れだったのが残念。 https://t.co/OTqWZYBG6f
11-14 09:43

RT @0224tink: 行ってきました♪ビーズ・アート・ショー ♪今日は雨のせいか、少し淋しい感じ。寒かったしなぁ~。でも、lealea-beadsさんのブースはお客さんが大勢いらっしゃいました。早々にダリちゃんを姉分と2セット購入。無事に買えて良かった!残りわず…
11-14 09:43

@sakura_red125 クローバーの猫ちゃん可愛いーーー♪素敵にディスプレイしてくださってとっても嬉しいです!!神戸の展示会が終わったらブログでご紹介させていただきますね♪いつも本当にありがとうございます♪m(uu*)m
11-14 09:42

04 : 00 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | Bead Art Show横浜!いよいよ明後日から開催です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/695-37613125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |