Bead Art Show横浜!いよいよ明後日から開催です♪
2016 / 11 / 08 ( Tue )
blog1198.jpg
すずらんとシロツメクサのブローチ

blog1199.jpg
あみぐるみの猫ちゃん*リング

急に冷え込んできましたが みなさまお元気ですか?

いよいよ明日 横浜へ出発いたします

地元のお客さまに 木曜日はかなり冷え込む予報・・と教えていただいて

冬物のコートも現地に送りました・・

みなさまも暖かくしていらしてくださいね m(uu*)m

荷物の発送も無事に終わったので

ちょこっと 作品を作ってみました

写真1枚目のブローチには Melting Point のチャコさんの作品

すずらんとシロツメクサ 青い小鳥を使わせていただきました

センターのピンクの石で 何か作ってみたかったので

手元にあった天然石を使って ブローチに仕上げてみました

2枚目の写真は あみぐるみの猫Daliちゃんのお色違いで

ちょっぴり男の子っぽく仕上がったので 名前はレオ君かな~??

かなり存在感のあるリングに仕上がりましたが

人差し指にはめると とっても可愛らしいですよ

どちらもBead Art Showに付けていきますねーー

ではでは みなさまにお逢いできるのを楽しみにしております!!

お気をつけていらしてくださいね!m(uu*)m





スポンサーサイト
22 : 47 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/14のツイートまとめ | ホーム | ブルーのパンダちゃん♪つくレポです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/694-9280548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |