ピンクのパンダちゃんのお写真をいただきました!
2016 / 10 / 15 ( Sat )
blog1195.jpg
ピンクのパンダちゃん【マッコちゃん】さまの作品です

Bead Art Show【横浜・神戸】まで あとわずか・・

毎日 着々と準備を進めております!

さてさて いつも いろんな色でクマちゃんや猫ちゃんを作ってくださっている

【マッコちゃん】さまから 

今回はこんなに可愛らしいピンク色のパンダちゃんのお写真とコメントをいただきました!

*********************************************************************
おはようございます^^
上野 松坂屋の さくらパンダちゃん出来ました。
パンダも色々な色の子作ったら可愛いかも~って思いました。
あ!ダリちゃん待ちなので他の色は作りません^^
急に涼しくなったり、暑かったり・・・
風邪ひかない様にしてくださいね~
レアレアさん
^^;お互い若くないですからお体 御自愛下さいませ。
だったら ダリちゃん待ちとか書くな!ですよね~
スンマセン^^;
ではでは
*********************************************************************
このピンクのパンダちゃん 大丸・松坂屋さんの公式キャラクター【さくらパンダ】ちゃんを

モチーフに作ってくださったんですねーーー!

詳しいお写真が掲載されていますので【マッコちゃん】さまのブログも

是非ご覧になってみてくださいね♪


【マッコちゃん】さま たくさん作ってくださってどうもありがとうございます!m(uu*)m

Daliちゃんと猫川センセイはBead Art Show【横浜・神戸】で先行販売する予定です

横浜ではlealea beadsのお隣に 猫川センセイのブースも出展しますので

みなさま 是非いらしてくださいね! お待ちしております!m(uu*)m


スポンサーサイト
21 : 33 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/690-19022b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |