【Bead Art 19号】に掲載していただきました!
2016 / 10 / 02 ( Sun )
blog1194.jpgblog1192.jpgblog1193.jpg

こちらの作品は 雑誌【Bead Art】に連載されている

松林恵子さんの漫画【猫川センセイ】のフィギュアなんです

今回 【Arte Legato】の有井順子さんのご紹介で 松林さんとのコラボが実現いたしました!

手足が長くて スラ~ッとした【猫川センセイ

ワイルドでありながら温かい眼差しと ちょっぴりやんちゃな感じに仕上げてみました

お話をいただいた時には 【猫川センセイ】の漫画の片隅に

ちょこっと出演させていただけるものとばかり思っていたのですが・・

先日 校正用の記事を拝見して 大きく誌面を割いてくださっていたのにびっくり!!

もちろんプロの方が写真撮影もしてくださっていますので

カッコいい【猫川センセイ】に仕上がっています

松林さん 有井さん そして【Bead Art】編集のみなさん

ほんとうにどうもありがとうございました!

Bead Art】19号 予約販売を開始されたようですので

是非 ご覧になってみてくださいね

ご予約はこちらです↓











00 : 18 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/01のツイートまとめ | ホーム | 【あみぐるみの猫Daliちゃん*カシスショコラ】デザインを変更しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/685-884f11e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |