白猫ちゃんのつくレポです!
2016 / 09 / 26 ( Mon )
blog1189.jpg
白猫ちゃん【M.O】さまの作品です

みなさま 御無沙汰しております・・

新作【Dali ダリ】ちゃんのレシピはあと少しで完成ですので

もうしばらくお待ちくださいね・・

今日は【M.O】さまから とっても嬉しいお便りが届きましたのでご紹介いたします!

***************************************************************
お久しぶりです!
こちらは台風が来るなどで天気の悪い日が続いていて気分も体調もスッキリしない今日この頃ですが、ネットで話題の癒し美ネコちゃん「うらちゃん」に似せたネコちゃんを作りました。
全部古田先生のレシピを応用して作ってみました。自分で言うのも何なのですが…とっても可愛く出来たので先日大丸で行われていたねこちゃんの写真展「ねこ休み美術館」に顔だけの子を連れて行ってしまいました(イチゴの帽子の子は当時未完成でした)
先生の新作“ダリちゃん カシスショコラ”と~っても可愛いですね♡発売されたらすぐに購入したいです!
ビーズアートショー横浜も近づいて来ましたが、またよほどの事がない限り行きますので楽しみにしています!
準備などでお忙しくなると思いますが、お身体お大事になさって下さいね。
***************************************************************
【M.O】さまには いつも素敵な情報をいただいていて

今回の白猫ちゃん【うらちゃん】も お恥ずかしながら知らなかったので

早速 調べてツイッターもフォローさせていただいてきました


真っ白でホワホワしていて・・ニャンとも可愛い白猫ちゃんです

イチゴのお帽子を被っている【うらちゃん】そっくりに作ってくださいました

すごい!!可愛いーーーー

【M.O】さま 是非是非 横浜のBead Art Showで拝見させてほしいです!

ダリちゃんも気に入っていただけてとっても嬉しいです♪m(uu*)m

ダリちゃんは お目目をいろんな色に変えられるので

白猫ちゃんはもちろん 今まで色合わせが難しかった黒ちゃんも

可愛らしく作れると思いますよ

キットの完成までもうしばらくお待ちくださいね!

【M.O】さま いつも可愛らしくアレンジしてくださってどうもありがとうございます

Bead Art Showが楽しみです♪
スポンサーサイト
19 : 11 : 47 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/682-c27a292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |