スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つくレポいただきました!
2016 / 06 / 16 ( Thu )
blog1041.jpg
シンデレラの馬車【雪緒】さまの作品です
blog1042.jpg
あみぐるみのうさちゃん*クリスマス【雪緒】さまの作品です
blog1043.jpg
あみぐるみの猫ちゃん*サンタさん【雪緒】さまの作品です
blog1040.jpg 
あみぐるみのワンちゃん*キャバリア【雪緒】さまの作品です

こんなに素敵なお写真が届きました!

こちらの作品は 先日のBead Art Show横浜にお越しくださった【雪緒】さまの作品で

私がうっかり【マッコちゃん】さまの作品と一緒に紹介してしまった

キャバリアちゃん(こちら↓)の作者さまです!

blog1028.jpg 

とっても嬉しいお便りも送ってくださいましたので ご紹介いたしますね

*********************************************************************
lea lea beads さんの可愛いビーズドール
すっかり夢中です。
キットを何点か入手しましたが
なかなか完成に至りません。

やっと出来上がったものを
自慢したくて投稿です。

ビーズドールを作っている時間は至福の時です。
また出来上がったらブログでご紹介させてください。
*********************************************************************

【雪緒】さま 先日は大変失礼致しました・・

これまでにも たくさんの作品を完成させてくださったのですね!

どうもありがとうございます

とっても素敵にお写真を撮影してくださってすごくいです♪

【雪緒】さまは ご自身のブログでもlealea beadsの作品をご紹介してくださっていますので

是非 ご覧になってみてくださいね♪

とっても可愛らしいキャバリアのノエルちゃんとアリスちゃんがお迎えしてくれますよ^^

【雪緒】さまのブログはこちらです↓


【雪緒】さま 素敵なお写真と嬉しいメッセージをありがとうございました!

また 是非是非お写真を送ってくださいね♪

楽しみにお待ちしております
スポンサーサイト
22 : 26 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>
コメント
--ご紹介ありがとうございます--

可愛らしいドール達を生み出してくださって
本当にありがとうございます。
作っている時間は楽しいし
出来上がっても嬉しいんです。
早く作ってUPしたいんですが
なかなか出来上がりません

立派に写っている方の撮影はカメラ好きの旦那さんによるものです。
私が写すと雑に地面に置いてしまうので
ちょっと残念な仕上がりになります。

また出来上がりましたら投稿します。
by: 雪緒 * 2016/06/17 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/647-2be1fc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
