2016年春Bead Art Show横浜のレポート
2016 / 06 / 03 ( Fri )
blog1003.jpg

大変お待たせいたしました・・

横浜Bead Art Showのレポートです。

当日はたくさんのみなさまがお越しくださって

楽しいひと時を過ごすことが出来ました

お越しくださったみなさま 本当にどうもありがとうございました

blog1004.jpg 
【マッコちゃん】さまの作品と キャバリアは【雪緒】さまの作品です

こちらは 初日にお越しくださった【マッコちゃん】さまが

これまでに作ってくださった作品を持ってきてくださったので

展示会場で 終日飾らせていただ時のお写真です

ちゃんが勢揃いで いらしてくださったお客さまにも喜んでいただけました

blog1024.jpg 

前回 掲載したシャムネコちゃんに続いて

展示会前に仕上げてくださったのが こちらの白ちゃん

これでほんとに7色が揃ってしまいました

手前の左端にちょこんと座っているキャバリアちゃんは

【雪緒】さまの作品で 【マッコちゃん】さまの作品に紛れ込んでしまいました・・

キャバリアちゃんのお写真はこちらです↓

blog1028.jpg 
あみぐるみのワンちゃん*キャバリア【雪緒】さまの作品です

【雪緒】さまはご自身のブログでもこのキャバリアちゃんを紹介してくださっています

こちらのサイトです↓
http://ameblo.jp/snowberry1515/entry-12163447509.html

【雪緒】さま 大変申し訳ございませんでした・・

気に入っていただけてとっても嬉しいです ありがとうございます


blog1005.jpg 

blog1006.jpg 
【M.O】さまの作品です

こちらも いつもお写真を送ってくださっている【M.O】さまの作品で

丸大ビーズのちゃんたちです

丸小ビーズのさくらちゃんと比べてみてもこのとおり・・

ずっしりと存在感があって とっても可愛らしかったですよ

他のお客さまからも キットにしてくださいとのリクエストがありましたので

只今 検討しております

blog1007.jpg 
【ティンカーベル】さまの作品です

こちらは ツイッターでお世話になっている【ティンカーベル】さまの作品で

丸大ビーズのテディベアちゃんです

バックチャームで落ちないようにと しっかりと固定して

あちこち一緒にお出掛けしてくださっています

明るいグリーンのベルトが ピンクのテディちゃんによく似合っていますよね

こちらの作品もとっても可愛らしかったです

blog1020.jpg 

blog1019.jpg

blog1021.jpg
【N】さまの作品です

こちらのお写真は お部屋を飾り棚で可愛らしく飾ってくださっている【N】さまの作品で

お手持ちのバッグが黒いものが多いとのことで

春らしいピンクのさくらちゃんと 茶色のワンちゃんで

ワンにゃんブローチをアレンジしてくださいました

他のお客さまにもとっても人気がありましたよ

横浜のBead Art Show あっという間の3日間でした

お越しくださったたくさんのみなさまと

いっぱいお話が出来てとっても楽しかったです

お声を掛けてくださって 本当にどうもありがとうございました

嬉しかったです


スポンサーサイト
23 : 02 : 00 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2016大阪ATC【beads festa】レポート | ホーム | お待たせいたしました!ショップをオープン致しました!>>
コメント
--こんにちは--

横浜Beads Art Showにて
まっこちゃんさんのニャンコ達に紛れたキャバリアです。
昨年の横浜でもメリーゴーランドのキット等を大量に連れて帰ったのに出来上がっているものは数えるほどです(汗)
出来上がったものからブログでご紹介してよろしいでしょうか?
キャバリアはアップしてしまったので事後承諾ですが...スミマセン

また秋にキットをどれか完成させて遊びに行きます。
by: 雪緒 * 2016/06/04 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんなさい・・--

キャバリアちゃん 雪緒さまの作品でしたね!
そういえば、あの時一緒に並べてお写真を撮らせていただいたのを思い出しました・・
申し訳なかったです・・
後で修正の記事を書きますね!
せっかく持ってきてくださったのに、ご紹介しそびれてしまって申し訳ありませんでした。

雪緒さまのブログにキャバリアちゃんを掲載していただいたんですね!どうもありがとうございました!
お差し支えないようでしたら、ブログのURLを教えていただけないでしょうか?
是非 拝見してみたいです!
お写真はもちろん掲載してくださって大丈夫です。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
by: LeaLea beads * 2016/06/04 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

ブログ名
SnowBEERYです
ハンドメイドや犬のブログです。
http://ameblo.jp/snowberry1515/entry-12163447509.html

本当にキャバリアちゃんが可愛らしすぎて
感動ものです。
キャバリア全種類完成させて見せに行きます。(いつになるかわかりませんが)
by: 雪緒 * 2016/06/04 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ありがとうございます--

お返事ありがとうございます!

先程 ブログを拝見してきました!
可愛らしくお写真を撮ってくださってどうもありがとうございます♪

こちらのサイトでもブログをご紹介させていただきますね!

キャバリアちゃんの全種類ですかーー!!楽しみにお待ちしております♪

失礼してしまって、本当に申し訳ございませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by: LeaLea beads * 2016/06/04 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/636-43ba594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |