fc2ブログ
新作猫ちゃん【あみぐるみの猫ちゃん*ピアニカ】早速、完成写真をいただきました!
2013 / 05 / 27 ( Mon )
blog277.jpg
あみぐるみの猫ちゃん*ピアニカ【mie】さまの作品です

先日の展示会で先行販売した【あみぐるみの猫ちゃん*ピアニカ】なんですが・・・

なっなんと 早速 完成させて下さいました!

昨日メールをいただいた時 あまりの早さに驚いてしまいましたが

とっても綺麗に仕上がっていて 安心致しました!

【LeaLea】の作品を集めて下さっていて

この猫ちゃんで13匹目なんだそうです!

可愛がって下さって ほんとに嬉しく思っております

どうもありがとうございます

展示会の当日は混み合っていて 皆さまともゆっくりお話が出来なかったのが残念でした・・・

【mie】さまとは お逢いできた嬉しさで話に花が咲いてしまって

シンデレラの馬車をご覧になれなかったとか・・・

せっかく暑い中いらしてくださったので ゆっくりして行っていただければ良かったと思っています。

【mie】さま いつもお写真をありがとうございます!


展示会から もう1週間経つんですね~

帰ってきてからバタバタしてますが 在庫切れの商品やリクエストのレシピも頑張って作りますので

みなさま もうしばらくお待ち下さいね。
スポンサーサイト



22 : 12 : 54 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<***【ショップからのおしらせ】***【あみぐるみのパンダちゃん親子】入荷いたしました! | ホーム | 拍手コメントのお返事が遅くなってしまってすみませんでした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lealeabeads.blog11.fc2.com/tb.php/374-2955c4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |