FC2ブログ
魔法使いのクマちゃん つくレポをいただきました!
2018 / 10 / 30 ( Tue )
blog1624.jpg
魔法使いのクマちゃん【nayutantyu】さまの作品です

明日はいよいよハロウィンですね~
街は大騒ぎになっているところもあるようですが
普段はない可愛らしい雑貨やスィーツたちがお店に並んで楽しいイベントですよね
人様にご迷惑が掛からないよう楽しみたいものですね♪

そんなハロウィンに間に合うようにと、【nayutantyu】さまはこの魔法使いのクマちゃんを作ってくださったそうです。
お便りもいただいておりますのでご紹介いたしますね。

**********************************************************************

お世話になっております。

 

先日お届けいただいた『魔法使いのクマちゃん』、ハロウィン前に無事に出来上がりました(^^)

大好きな色に惹かれて購入させていただいたのですが、キラキラで豪華なデザインにうっとりしながら編み進めていました。

 

これまでも作成途中の様子をInstagrampostしていたのですが、完成品も本日postさせていただきたいと思っています(もう少し写真のセンスがあると良いのですが)。

 

ずっと憧れていたLea Lea beadsさんのキットが無事に作れて嬉しいです。

またお世話になる事もあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願い致します。

 

この度は、どうもありがとうございました(^^)

**********************************************************************

気に入っていただけたようで本当に嬉しいです どうもありがとうございます


お便りにもあるように、このクマちゃんの制作過程をインスタに掲載してくださったとのことで

nayutantyu】さまのインスタを拝見して気付いたのですが・・

作り辛かったリボンに使っているラインストーンの台座ではレシピ通りに編めないことを確認しました

こんなに奇麗に編んでくださったのですが、かなりご苦労されたことと思います。

nayutantyu】さま、また、【魔法使いのクマちゃん】のキットをご購入してくださった皆さま

大変申し訳ございませんでした。


このレシピを作った当時はラインストーンの台座に溝がないタイプのものを使っていたので

このレシピ通りに編んでいただけるのですが

使っていたラインストーンが廃盤となってしまい、スワロフスキー♯53100に変更いたしました。

パーツの色とサイズにばかり気を取られていて、台座の事を見逃しておりました。

スワロフスキー♯53100が入っているキットはリボンの個所がレシピ通りに編めないことになります。本当に申し訳ございません。


今後、リボンのレシピを変更するか、キットのラインストーンを変更するかを検討いたしますので

【魔法使いのクマちゃん】のキットをお持ちの方は今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


nayutantyu】さま、お便りどうもありがとうございました。

インスタのお陰でラインストーンのことに気付くことが出来ました!

本当に感謝しております


Bead Art Showの開催まで、いよいよあと1か月程となり

半端ない忙しさで毎日を過ごしております

みなさまのSNSもなかなか拝見出来なくて本当に申し訳ございません。

LeaLea beadsの作品を素敵なお写真にとっても嬉しいコメントを添えて

ご紹介してくださっている皆さまには大変感謝しております。

本当にどうもありがとうございます。



スポンサーサイト



21 : 55 : 50 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |