-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小鳥シリーズのつくレポです!
2016 / 07 / 31 ( Sun )
blog1173.jpg
あみぐるみのインコちゃん*ブルーボタン(写真左)と
あみぐるみのアヒルちゃん*イエロー(写真右)【ティンク】さまの作品です

【ティンク】さまから またまた可愛らしい小鳥たちの完成写真をいただきました!

鳥の巣の中に ちょこんと2匹が仲良く入ってるんですねーー♪

先日 小鳥たちのキットをたくさんご購入してくださった【ティンク】さま

以前に飼ってらしたブルーボタンのお名前が【ティンク】ちゃんだったそうです

お母さまがこの【あみぐるみのインコ*ブルーボタン】を大変気に入ってくださったそうで

もう一匹作ってプレゼントされるそうなんです♪ 

blog1172.jpg
ゴロにゃと戯れる小鳥たち・・【ティンク】さまの作品です

こちらは 先日送ってくださったゴロにゃのお母さんと一緒に撮ってくださったお写真です!

丸大ビーズで作ったゴロにゃちゃんと小鳥たちとのサイズがぴったりですねーーー

いつも一緒に遊んでいるネズミちゃんが ヤキモチを焼きそうなくらい楽しそうなゴロにゃちゃん

みんなにモテモテですね~

【ティンク】さま お写真どうもありがとうございました!m(uu*)m

お母さまにも気に入っていただけて すごく嬉しいです!

また つくレポ楽しみにしていますねーー♪ 

*********************************************************************
みなさま 3日間のお休みをいただいて申し訳ありませんでした・・

ご注文してくださいましたお客さまには 発送とご連絡が遅くなってしまいまして 

お急ぎのところ大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

本日中に手配が完了いたしましたので お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいますよう

お願いいたします。m(uu*)m

*********************************************************************

blog1175.jpg 
ひがし茶屋街
blog1174.jpg 
茶屋街の店内にて
blog1176.jpg
宿泊先にて<写真中央の森が兼六園>

さてさて この3日間は母と金沢へ二人旅をしてきたのですが

金沢は連日の猛暑で 母が熱中症にならないように・・と気を配りながらも

ホテルのボーイさんに『若い者でもそんなに歩きませんよーー!』とびっくりされながら

金沢市の名所を歩き回ってきました!

母は『遠出が出来るのもこれが最後かな・・』なんて言いながらも

シャンシャン歩いてましたので まだまだ元気いっぱいです!

新鮮なお刺身と和菓子が美味しかったです

なかなか二人旅をする機会がなかったので いい思い出になりました

17 : 32 : 28 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
