FC2ブログ
ショップリニューアルについてのご案内
2016 / 04 / 25 ( Mon )
みなさま大変お待たせをいたしました。
本日よりショップを再開いたしました。
リニューアルした点がいくつかございますのでご案内させていただきます。

1.一部を除くキットからテグスを外しました。

これまで、すべてのキットにはテグス(50mまたは100m)をお付けしていたのですが、ほとんどのキットでテグスが余ってしまい、また、まとめてご購入してくださったお客様はテグスを使い切れないほどお持ちになられているという現状を受け、今回からは必要な方だけ別途テグスをご購入いただくことにいたしました。
ただ、【メリーゴーランドのオルゴール】や【シンデレラの馬車】など、テグスを大量に使う作品に関しましては、従来どおりテグスをお付けしております。

2.一部を除く作品に【lealea】のロゴプレートを付けました。

lealea beadsのオリジナル作品として、動物たちのお耳などに【lealea】のオリジナルロゴプレートをお付けすることにいたしました。キラッと輝くゴールドのプレートです。
作っていただいた作品とともに、いつまでもご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

3.あみぐるみ作品のすべてに羊毛フェルトを付けました。

あみぐるみ作品の中身には、その作品のお色にあった羊毛フェルトを詰めてあるのですが、お客様の中には手芸屋さんが身近になくて羊毛フェルトが入手困難であったり、作品の色に近い色を探すのが困難であったりということで、手芸用の綿を作った下さっていた方もたくさんいらっしゃいました。
手芸用の綿を使用した場合、どうしても中身の白い色が透けて見えて、本来のビーズの色が薄く感じてしまいます。あみぐるみの中身には、是非とも羊毛フェルトを使っていただきたいという思いから、キットに羊毛フェルトをお付けすることにいたしました。
今までに使ったことのない方は、是非、色合いの違いを感じていただければと思います。

4.レシピの用紙が変わります。

lealea beadsのレシピは大きな図面で分かりやすく!をモットーに作っております。
ほとんどのお客様がこのレシピを大切にファイリングしてくださっていますので、いつまでもご利用いただけるよう、艶のある丈夫な用紙を採用したいと思っております。
今使っている用紙の在庫がなくなり次第、順次新しい用紙へと移行してゆきますので、キットによりましては従来の用紙で印刷したものもあるかと思いますが、その旨ご了承くださいますようお願いいたします。

5.一部の商品を値上げいたしました。

みなさまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、この度のリニューアルで一部の商品を値上げしております。ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

6.一部の商品を廃盤いたしました。

今までたくさんのみなさまに可愛がっていただいた作品たちなのですが、パーツの廃盤であったり、レシピの図面が見づらかったりと・・個人的にリニューアルしたい作品がいくつかありましたので、リクエストしてくださってるお客様もたくさんいらっしゃるのですが、少しお時間をいただいて新たに販売する予定でおりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

これからもみなさまに気に入っていただける作品を作ってゆきたいと思っておりますので、lealea beadsをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



09 : 00 : 00 | shop | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |