-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の新作アクセサリー!
2016 / 03 / 28 ( Mon )
blog941.jpg
【桜のリング】

blog942.jpg
【紫陽花のピアス】

blog943.jpg
【紫陽花のリング】

今日からショップをお休みさせていただき みなさまには大変ご迷惑をお掛けしております‥

ショップ開店に向けて 春の新作のキット作りを進めています

こちらのお写真は 4月から発売する予定のお花のアクセサリーです

桜のリングは 入学式に間に合うように・・と 作ってきたのですが

ちょっと間に合いそうにもないので さくら猫ちゃんと一緒に飾っていただけたらと思っております

紫陽花のピアスとリングは これからの季節に間に合いますよ

今回試作品で 白い紫陽花とピンクの紫陽花で作ってみたのですが

定番の紫やブルーでも キットを作る予定をしていますので もうしばらくお待ちくださいね

4月1日のオープンに どれだけ間に合うか分からないのですが

完成次第 出品してゆきますので 時間のございます時に覗いていただければと思っております m(uu*)m

ではでは キット作りに戻ります・・
14 : 51 : 59 | フラワー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
