-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛らしいお写真をいただきました♪
2015 / 08 / 31 ( Mon )
blog834.jpg
あみぐるみの猫ちゃん*お魚釣り(茶トラ)

blog836.jpg
あみぐるみの猫ちゃん*雨曲がり

blog835.jpg
着せ替えテディベア&うさちゃん(丸大ビーズバージョン)・・・以上、すべて【M.O】さまの作品です

8月も今日で最後ですね・・

今年の夏はほんとに暑かったですよねーー

ここ三田市も 朝晩ひんやりして やっと過ごしやすくなってきました

もう夏も終わりかと思うと ちょっぴり寂しい気持ちにもなりますね

今日は いつも可愛らしいお写真を送ってくださる【M.O】さまからいただいたお便りをご紹介しますね

**********************************************************************************************
横浜の展示会で購入した「雨上がり」と「お魚釣り」
そして展示会場で購入した丸大ビーズで作ったうさちゃんとテディちゃんがようやく完成しました!
雨上がりは6月下旬に、お魚釣りの金魚だけは7月上旬に、うさちゃんとテディちゃんは7月下旬に、
少し間があいてしまいましたがお魚釣りのネコちゃんが一昨日ようやく完成しました。

lealeaさんの作品を初めて作ってから1年3カ月になりましたが
これまでに編みぐるみ15体とムートンベスト2つが出来て私の部屋のショーケースも定員オーバーになりそうです。
これからは季節ごとに玄関に飾るようにしないと(^_^)
次はハロウィン向けに黒猫ちゃんと白猫ちゃんに魔女の帽子を被せたものを作ろうかと思ってます。
先生の新作も楽しみにしています!!
**********************************************************************************************

お魚釣りの猫ちゃん すっごく可愛らしく飾ってくださっているでしょーー

そうなんです・・このお写真を拝見して 夏の終わりが寂しく感じちゃったんです・・

そう あれだけ暑くて秋が恋しかったのに・・です(笑)

こちらのオブジェは もともと猫ちゃんが2匹縁台で寝そべっていた商品だったそうなのですが

お魚釣りの猫ちゃんにピッタリ!・・と言うことでディスプレイに使ってくださいました

このサイズの金魚鉢がなかなかみつからず 別に購入したタライに金魚たちを泳がせてくださいました

お魚釣りの猫ちゃん 縁台で一休みする雨上がりの猫ちゃん

どちらも なんともノスタルジックで 私すごく気に入りました!

blog799.jpg
以前に送ってくださった丸大ビーズバージョンのテディちゃん

丸大ビーズのテディちゃんにも  新しい仲間を増やしてくださいました!

私も今 展示会用に丸大ビーズのテディちゃんを編んでいるのですが

ビーズが大きい分 すごく編みやすいです! (特に私は細かいものが見辛くなってきているので・・)

展示会場で是非 実物をご覧になってみてくださいね

大きくて可愛らしいですよ♪

【M.O】さま いつも可愛らしいお写真をありがとうございます!m(uu*)m

可愛がってくださってとっても嬉しいです

ハロウィン猫ちゃんたちも 楽しみにしていますので

是非是非 拝見させてくださいね♪

明日から9月 新作はレシピがほぼ完成してます! 豆柴 2種類と 小鳥たちが7種類です・・  

キット完成まであと少し お待たせしていてすみません・・m(uu*)m
23 : 44 : 03 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
