たくさんの作品の完成写真をいただきました♪
2015 / 07 / 11 ( Sat )
blog821 (2)
あみぐるみの猫ちゃん*雨上がり(写真奥)
あみぐるみの猫ちゃん*ゴロにゃ(写真手前左)
あみぐるみのリスちゃん(写真手前右)            【S.M】さまからいただきました

蒸し暑い日が続いておりますが みなさま体調を崩されていませんでしょうか?

梅雨の季節の鬱陶しい気分を癒してくれる ねこちゃんたちのお写真が届きましたよ

いつもたくさんのお写真を送ってくださる【S.M】さまは

会社の同僚の方たち4人で 月に1、2回くらいのペースでビーズ教室を開いていらっしゃるそうで

今回のお写真は そのメンバー方の作品と一緒に撮影してくださいました

【S.M】さまの作品は 右側の【雨上がりの猫ちゃん】

【ゴロにゃ】と左側の【雨上がりの猫ちゃん】は 【Te】さまの作品です

【Te】さまは お色違いのカエルちゃんを13匹も作ってくださったそうで

今はカンガルーに挑戦してくださっているとのことです m(uu*)m

【リスちゃん】は【Ta】さまの作品で ピーナッツだけはちょっと分かり辛かったようで

【S.M】さまが作ってくださったそうです

今回の写真には登場していない もうお一人の【A】さまは

今 着せ替えうさちゃんのピンクに挑戦してくださっているそうです

写真を送ってくださった【S.M】さまが 作り方を教えてくださっているおかげで

みなさん とっても可愛らしく完成させてくださいました

【S.M】さま いつもどうもありがとうございます!m(uu*)m

前回 【メリーゴーランドのオルゴール】を いち早く完成させてくださった【S.M】さま

今はお写真に写っている土台 【ちばのぶよ先生のメリーゴーランド】に挑戦してらっしゃるそうです

ちば先生の作品は スワロをたくさん使っていらっしゃるので 豪華でとっても素敵ですよね!

凄い大作なので 完成するのが楽しみですね♪

【S.M】応援しております! 頑張って下さいね♪

11月の【Bead Art Show 神戸】へは みなさんで完成品を持ってきてくださるそうで

お逢いできるのを 今から楽しみにしてるんです♪

ゆっくりお話できれば・・って思っております!

みなさまどうもありがとうございました・・m(uu*)m


14 : 46 : 28 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ