【メリーゴーランドのオルゴール】完成写真をいただきましたーー!
2015 / 06 / 29 ( Mon )
blog820.jpg
メリーゴーランドのオルゴール【由佳】さまの作品です

完成のご報告をいただきましたーー!

本日 出来立てのホヤホヤです・・

嬉しくてすぐにメールを送ってくださいました!

【由佳】さまは 確か去年の12月頃にキットをご購入してくださったので

制作時間は半年位でしょうか?

すっごく綺麗に仕上げてくださって 私もすっごく嬉しいです!

細かくて単純作業が多いので 完成させるのが大変な作品ですが

挑戦してくださっているみなさま 完成を楽しみに 是非頑張って下さいね!

・・とは言いながら

実は私も 次回作がかなり細かい作業なので少し飽きてしまって 

今までなかなか手をつけていなかった 苦手なワンちゃんに初挑戦しているところです!

どんなポーズにしようかと 考えている最中です♪ めっちゃ楽しいです♪

完成したらご報告いたしますね!

細かい作業の作品も 秋の展示会には間に合うよう頑張ります!

【由佳】さま お写真を送ってくださってどうもありがとうございました

綺麗に完成させてくださって嬉しかったです♪

お疲れ様でした・・m(uu*)m

23 : 15 : 23 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ