-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はちわれゴロにゃの完成写真をいただきました!
2015 / 05 / 30 ( Sat )
blog813.jpg
あみぐるみの猫ちゃん*ゴロにゃ【M.O】さまの作品です

今日は横浜の展示会にもお越しくださった【M.O】さまからのお便りをご紹介いたします

****************************************************************************************************
おはようございます
ビーズアートショーお会いできて良かったです。お疲れさまでした。
他のお客さんがいる中長々居座ってしまいましたが…(^-^;)色々とお話できて楽しかったです。
あの後「ゴロニャちゃんのはちわれバージョン」を作りました。

実はこの子は今日本橋三越で開催されている岩合光昭さんの写真展「世界ネコ歩き」に
どうしても連れて行きたくて無理矢理1週間で作成しました。
5月16日に始めて5月22日に完成し23日に連れて行くことが出来ました!!!
グッズコーナーで数々のネコグッズがある中…私のゴロニャちゃんが一番カワイイ!と鼻高になってました。
こんなにカワイイ子達をデザインしている先生は本当にすごいなぁ~♡といつも思ってます。

ビーズアートショーの時にもお話しましたが携帯のカメラの調子が悪くて…そんな中やっと撮れた貴重な画像(明るさにムラがあり見づらくてすみませんが)送ります。リボンはお魚釣りを参考に作りました。
丸大のうさちゃんいつになるか分かりませんが出来たらお披露目しますね。
先生もお忙しいでしょうけれど、お体に気をつけてお過ごし下さいね。
****************************************************************************************************

【M.O】さまは 展示会に丸大ビーズで作った着せ替えクマちゃんを連れてきてくださったのですが

話に夢中になりすぎて お写真を撮り損ねてしまいましたので

前回 お送ってくださったお写真をご紹介しますね・・

blog798.jpg

このクマちゃんを実際に触らせて頂いたのですが

思っていた以上に大きくて すごく存在感がありました!

当日はバックチャームに付けて下さっていて めっちゃ可愛らしかったですよーー

丸大ビーズで作るので簡単に作れて 細かい作業が苦手な方でも これならきっと大丈夫です

今までの作品の丸大バージョンもキットにしてみようかなぁ・・

なんて お話も盛り上がっちゃいました!

【M.O】さま ちょっぴり照れくさいんですが・・とっても嬉しいお便りをどうもありがとうございました♪ m(uu*)m

丸大ビーズのうさちゃんも楽しみにしておりますね
15 : 04 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
