-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸大ビーズのテディベアちゃんです!
2015 / 04 / 20 ( Mon )
blog798.jpg
着せ替えテディベア(丸大ビーズでアレンジ)【M.O】さまの作品です

とーーっても 可愛らしいテディベアちゃんのお写真を送って頂きました

実はこのテディ 着せ替えテディベアのお色違い・・と言うだけでなく

丸大ビーズを使って アレンジしてくださったんです

着せ替えテディベアちゃんと比べてみると こ~んな感じ

blog799.jpg

メッセージも添えてくださいました・・

****************************************************************************************************
こんばんは。
晴れが長続きせず鬱陶しいですね。
さて、先日のメールで丸大ビーズのテディちゃんのお話をしましたが出来上がりましたので写真送ります。
実はこれ茶色の丸大ビーズが大量にあり使い道を探していたらデパートでタオルでできた茶色のテディちゃんを発見し
「これだ!!」と思いlealeaさんの着せ替えテディちゃんのレシピで作りました。
丸小ビーズのテディちゃんと比べるとやはり大きいですね。
この子はビーズアートショーに連れて行こうと思います。
あと1カ月きりましたね。お会いできますように!
****************************************************************************************************

丸大ビーズで作ってみても まったく同じように仕上がるんですねーー

さぞかし 羊毛フェルトがたくさん詰められているんだろうな・・って思いました

実物はまだ拝見していないんですが・・

このくらい大きいと 存在感があってとってもいいですね♪

私もいろんな色の丸大ビーズで作ってみたくなりました

ビーズアートショーに連れてきてくださるとのこと

是非是非 ゆっくりお話を聞かせてくださいね

楽しみにお待ちしておりますね♪

【M.O】さま 素敵な作品をありがとうございました m(uu*)m
21 : 54 : 19 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
