遅ればせながら・・Bead Art Showでのエピソード♪
2014 / 05 / 23 ( Fri )
相変わらず 遅くなってしまったのですが・・

Bead Art Showのご報告です

展示会へはたくさんの方がいらしてくださいました

関東の方はもちろん 広島や京都からもお越しくださって

いろいろお話しすることが出来て 本当に嬉しかったです

どうもありがとうございました

初日は絶えることなく お客さまがいらしてくださっていたので

なかなか ゆっくりお話しすることが出来なかった方もたくさんいらっしゃったかと思います・・

みなさま 実物を手にして頂けましたでしょうか?

今回は ショップカードの裏に いろんな作品のお写真を載せてみましたので

みなさまにお好きな作品写真のショップカードを選んで持って帰って頂きました

一時は展示用のガラスケースの上が まるでカルタのようにショップカードでいっぱいになっていたのですが・・(笑)

お気に召して頂けたようで すごく嬉しかったです

秋の展示会では 好評だった作品のお写真を多めに刷っていきますので

是非 また たくさん持って帰って頂けたらと思っております

そんな中 完成した作品やお写真を持ってきて下さった方もいらして

大切なお写真をお預かりしてまいりました

blog363.jpg
さくら猫ちゃん【I・Y】さまの作品です

みなさま 覚えていらっしゃいますでしょうか??

昨年の春の展示会向けに 限定で1個だけ作ったさくら猫ちゃんです

blog364.jpg

実は この作品 昨年買いそびれてしまったので

お写真をご覧になりながら 同じように作って下さったんです!

すごいでしょーーー

無理を言ってお写真をお借りしてきたんです・・

blog365.jpg
あみぐるみのうさちゃん

こちらも【T・Y】さまの作品で 

あみぐるみのうさちゃんのお顔を正面に向けて

可愛らしい苺ミルクのようなお色で編んでくださいました

手にしている苺もとっても可愛らしいですよね

blog369.jpg
blog368.jpg
blog367.jpg
blog366.jpg

【I・Y】さまは こんな風に 作っている途中で作品のお写真を撮って

アルバムに入れて保管されているそうです

来る工程が良く分かっていいですね!(私も見習わないと・・)

ついつい先が気になって 写真を撮るのを忘れてしまします・・

【I・Y】さま 大切なお写真を貸して下さってどうもありがとうございました

また いろいろアレンジして楽しんでみてくださいね

苺ミルクのうさちゃん (勝手にネーミングしてます・・笑)

と~っても可愛らしくって お気に入りです


blog359.jpg
あみぐるみの猫ちゃん*サンタさん【N】さまの作品です

blog361.jpg
あみぐるみのリスちゃん【N】さまの作品です

こちらも 展示会に持ってきて下さったお写真です

【N】さまといえば・・ 

そうです 壁に飾り棚を作って これまでに作られた 

たくさんのLeaLea beads作品達を飾って下さっている あの【N】さまの作品です

サンタの猫ちゃんとリスちゃんも 今回仲間入りさせて頂きました

blog360.jpg
blog362.jpg
シンデレラの馬車【N】さまの作品です

こちらの馬車も作って下さいました

この馬車のキット化をリクエストして下さったのが【N】さまで

お手元に飾って頂けるようになって 本当に良かったです

馬車の中を覗いてみると・・

小さいクマちゃんのカップルが 仲良く並んで馬車に乗っているんですよ

いつか 馬車の中に入るサイズのシンデレラと王子様も あったらいいな~

なんて おしゃべりしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました

【N】さまも いつもありがとうございます


展示会では なかなか食事をする時間が取れなかったので

差し入れに頂いた 美味しいパンやお菓子がすごく嬉しかったです

初日は 結局 お茶を一口飲んだだけで 気がつけば6時半・・

ホテルに着いて ホッと一息コーヒータイムで 疲れが吹っ飛んでゆきました

本当にどうもありがとうございました


bog370.jpg
赤レンガ倉庫

2日目の夜は お隣のブースでお世話になった方と一緒に夕食を食べに行きました

まったく土地勘のない二人でしたので とりあえず向かった 赤レンガ倉庫・・

blog371.jpg

でも なかなかゆっくりお食事する場所がなく・・

また 展示会場近くへ戻って来て なんとかありつけた夕食です!(笑)

いろいろお話しながら 楽しい夕食ができて嬉しかったです♪

最終日は新幹線の時間があったので 出展者のみなさまにゆっくりご挨拶もできずに帰ってまいりました

この場をお借りして・・みなさま本当にお世話になりました

また秋の展示会も どうぞよろしくお願いいたします

15 : 37 : 07 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ