【シンデレラの馬車】完成写真をいただきました♪
2014 / 01 / 29 ( Wed )
blog342.jpg
シンデレラの馬車【理紗】さまの作品です

たくさん不手際があって 大変ご迷惑をお掛けした【シンデレラの馬車】ですが・・

本日 2作目の完成写真を送って頂けました

このお写真を送って下さったのは

今回初めてご投稿してくださった【理紗】さまです!

ビーズ歴は まだ1年足らずだそうなのですが

こんなに綺麗に仕上げて下さいました

展示会でこの馬車をご覧になったみなさまの多くが

『こんなの私には作れないわ・・』と おっしゃっていらしたのですが

『ビーズをやり始めて、まだ一年経っていない私が作れたので、他の方々も完成させられるはずです!』って

太鼓判を押して頂けました!

細かい作業で根気のいる作品なので みなさま最後まで無事に仕上げていらっしゃるかどうか

すごく心配していたのですが・・

春の展示会では 自信を持ってみなさまにお勧めしてこようと思っています!

【理紗】さま お写真を送って下さって本当にありがとうございました

お子様にも喜んで頂けたようで とっても嬉しいです!

これからも またどうぞよろしくお願いいたします



21 : 00 : 56 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ