【あみぐるみの猫ちゃん*雨上がり】完成写真をいただきました!
2013 / 06 / 26 ( Wed )
blog288.jpg
あみぐるみの猫ちゃん*雨上がり【S】さまの作品です

雨の日が続いて 梅雨らしくなってまいりましたが

ゲリラ豪雨の地域もあるようですので みなさまお気をつけてくださいね・・・

さてさて 先日【あみぐるみの猫ちゃん*雨上がり】の完成写真をいただきました!

送って下さったのは 展示会にお越し下さった【S】さま

当日は作品を手にとってご覧になっていただきながら いろいろお話をさせて頂きました

この猫ちゃんをお届けしたのは先週なんですが・・・

早速 こんなに可愛らしく仕上げて下さいました!

とっても嬉しいコメントも寄せて下さったのでご紹介いたしますね!

*****************************************************************

先日購入したネコちゃんが完成しました!
制作途中のワイヤーさばきに苦戦しましたが、どぅにか仕上がりました(*^^*)

息子には狙われ、パパにはビーズをばらまかれながらの制作でしたが
かわいぃネコちゃんを見てると苦労も忘れてしまいます。
頭に羊毛を入れすぎたのか、フードがすぐズレテしまうのですが
被せなくても充分かわいぃのでホクホクしてます。

もっと制作時間がかかると思っていたのですが、
家事をばれない程度に手抜きして夢中になっていたら完成してました…
レシピもわかりやすかったので、作りやすかったです!

ワイヤーの先のスキ玉が上手く羊毛に隠せなかったのですが、初めてにしては上出来♪と浮かれています。

*****************************************************************

と喜んで頂けたようで とっても嬉しく思っております!

カエルちゃんにもフックを付けられたのですね・・・

チャームとして いつも身に付けて下さっているのでしょうか?

可愛がっていただけると嬉しいです!

【S】さま お写真とコメントを送って下さってどうもありがとうございました!
10 : 34 : 09 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ