-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
***【あみぐるみの猫ちゃん*お魚釣り】***完成写真をいただきました♪
2012 / 09 / 23 ( Sun )
blog207.jpg
あみぐるみの猫ちゃん*お魚釣り【なな】さまの作品です

朝晩 急に肌寒くなってきましたね

皆さま 風邪などひかれてないですか?

そろそろ タンスの中も衣替えしないといけないですね~

今日は この夏の暑さで ずーっと気づかないふりをしていた 

庭の草引きを済ませました…(笑)

さてさて こちらのお写真 とってもよく撮れているでしょう

池の辺で 楽しそうにお魚釣りをしている猫ちゃん

実は ノルウェージャンフォレストキャットなんですよ!

ご自宅で飼ってらっしゃる猫ちゃんの柄に似ているので

ゴロにゃ柄の猫ちゃんをリクエストしてくださいました

可愛らしく仕上がって ほんとに良かったです♪

私も どんな感じに仕上がるのか楽しみにしておりましたので

お写真を拝見出来て とっても嬉しかったです!

【なな】さま お写真を送ってくださって どうもありがとうございました

また アイデアが浮かびましたら 猫ちゃんの新作レシピも作ってゆきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします

20 : 04 : 17 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
