-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
***バックハンガー 作ってみました♪***
2011 / 04 / 25 ( Mon )
blog122.jpg
【バックハンガー】

パーツクラブさん【http://www.partsclub.jp/html/recipeL409.html】の
バックハンガー(NO-00370)シルバーカラーを使って
春らしいちょうちょのデザインのオリジナルバックハンガーを作ってみました。

スワロのお花を飛び交うように ピンクと黄色のスワロのちょうちょ・・・
ちょうちょを囲むように春霞の空をイメージしてエアーブルーオパールのスワロを敷き詰めました。
スワロは貴和製作所さん【http://www.kiwa-inc.co.jp/store/osaka/index.php】梅田店で購入しました。

blog121.jpg

このデザインのバックハンガーを選んだのは
バックをかけるフック部分が綺麗に収納されるところ・・・
パッと見た感じでは バックハンガーだとは分からないでしょ~

おしゃれなビストロやカフェなど
こじんまりしたお店ではバックの置き場所に困ってしまいますよね・・・
大切なバックは床に置きたくないですよね~

blog124.jpg
【クレマチス】

我が家の窓辺には 満開のクレマチスが見頃を迎えています。
上手く育てて 来年も花を付けてくれたら嬉しいです♪

blog123.jpg

サバちゃんもお気に入りの居場所なんですよ・・・

blog70.jpg
【シンデレラのうさちゃん】

大変お待たせいたしました!
キットが完成しておりますので オークション、ショップ共に出品しております。
またご覧になってみてくださいね

blog109.jpg
【しっぽぷっくり よくばりリスちゃん】

ほんの少しなんですが・・・値下げいたしました。
後程 ショップでも販売いたしますね。
16 : 10 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
