-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
***シンデレラのうさちゃん【ピンク】です♪***
2010 / 10 / 26 ( Tue )
blog93.jpg
シンデレラのうさちゃん・ピンク【mie】さまの作品です♪

【シンデレラのうさちゃん・ピンク】の完成写真をいただきました~
ビーズの選択にはご苦労されたようなんですが・・・
すっごく可愛らしく仕上がっています。

ブーケの配色がとっても可愛らしくて素敵ですね~
なんだか いろんな色のうさちゃんを並べたくなっちゃいますね~(笑)

【mie】さま いつも本当にありがとうございます。
いろんなアレンジも楽しんでみてくださいね~

次の作品はクリスマスをイメージしたドレスで作っています。
クリスマスに間に合うよう頑張りますね~

【シンデレラのうさちゃん】キットの在庫が品切れ中です・・・
申し訳ございませんが もうしばらくお待ちくださいね。
22 : 46 : 20 | 展示室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
