-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
***ふにゃふにゃニャンコ・茶トラちゃん***
2010 / 05 / 28 ( Fri )
blog80.jpg
【ふにゃふにゃニャンコ・茶トラ】
blog81.jpg
【一番右の茶トラの子猫ちゃんです】

こんばんは。
先日、ご依頼があって作った【ふにゃふにゃニャンコ・茶トラ】のレシピ&キットを
Yahooオークションへ出品中です♪
アメショちゃんのお色違いになりますので、アメショのレシピをお持ちの方は
そのままビーズのお色を変えていただくだけで作れちゃいます。
是非ご覧になってみてくださいね~

【マイオークション】

blog71.jpg
【シンデレラのうさちゃん】

こちらも出品中です♪
よろしくお願い致します。
21 : 49 : 54 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
