-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
***久々のいいお天気***
2010 / 03 / 26 ( Fri )
P1020386.jpg
【こんぺいとう大好き・三毛猫ちゃん】

おはようございます。
今日は久し振りにいいお天気になりそうなので
朝から今までたまっていたお洗濯物と格闘しています…。(笑)

そうそう、この間撮りに行ったCTの結果ですが
まったく異常なしで一安心です。
どうやら咳の原因は何かのアレルギーのようでした。
もともと花粉症があるので昨日から目もかゆくて…
上手くお付き合いしないと仕方ないですね~(笑)

こんぺいとうの三毛猫ちゃん。
皆さまに気に入っていただけて本当に嬉しく思っております!!
このこんぺいとう、本物以上に美味しそうなんですよ~(笑)
初めてこの作品を作ったときは2007年だったと思うんですが
その当時、こんぺいとうのビーズはどこを探してもなかったんです!
今は手軽に購入できるので、みなさまも猫ちゃんをアレンジしてたくさん作ってみてくださいね♪
こんぺいとうの購入先はこちらです。↓

【ビーズショップ オクトパスガーデン】

先程、またレシピを再出品いたしましたのでご覧下さいね。
次回はシンデレラのうさちゃんを予定しております。
ドレスのあたりまで完成してるのですが
ちょっと改良したくて検討中です!
頑張って仕上げますのでもうしばらくお待ちくださいね♪


【マイオークション】

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

08 : 40 : 40 | Yahoo!オークション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
