-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新作【着せ替えテディベア/うさちゃん】完成しました!
2014 / 08 / 22 ( Fri )
blog408.jpg
【着せ替えテディベア】と【着せ替えうさちゃん】

久々の新作が完成しました!

この子達の誕生には いろいろな経緯がありまして・・

春の【Bead Art Show】で うさぎが大好きなお客さまから教えていただいたのですが

うさぎには【肉球】がない・・そうなのです

お恥ずかしながら 勉強不足で その事実をその時初めて知った訳なのですが

これまで作った作品のうさちゃん達は 肉球もデザインの一環としてご覧になって頂ければと思っております・・。

展示会でお声を掛けてくださったお客さま 教えてくださって本当にどうもありがとうございました。

blog409.jpg

そこで今回 ぬいぐるみのうさちゃんとして 肉球のないうさちゃんを作ってみたのですが

このシンプルなうさちゃんと 同じくぬいぐるみのテディベア用の 

お洋服や小物達を作ったら楽しいんじゃないかと考えました

なので 【着せ替えテディベア】【着せ替えうさちゃん】とネーミングした訳です・・

blog407.jpg

身体のお色はピンクベージュ。 こげ茶色にゴールドラインの大きなリボンをつけています。

リボンには 先日仕上がった【LeaLea】のオリジナルロゴプレートがキラリ

リボンはしっかり固定してあるので バックチャームやストラップにして持ち歩いても大丈夫ですよ!

ショップで販売開始いたしましたので 是非ご覧になってみてくださいね。

http://lealeabeads.cart.fc2.com/

同時進行で作っている 大きめの作品の完成は まだ先になりそうです・・

完成品の制作は 着々と進んでおりますので

是非是非 秋の展示会【Bead Art Show】へいらしてくださいね








00 : 35 : 53 | テディベア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
***新作レシピ【ハロウィンのクマちゃん】***
2011 / 10 / 12 ( Wed )
log138.jpg
【ハロウィンのクマちゃん】

大変お待たせ致しました…

新作の【ハロウィンんのクマちゃん】を本日、Yahooオークションに出品いたしました。

【マイオークション】

ホームページにも詳しいお写真を掲載しておりますので

ご覧になってみてくださいね~
16 : 02 : 14 | テディベア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
***新作レシピ完成です!【ハロウィンのクマちゃん】***
2011 / 10 / 10 ( Mon )
blog137.jpg
【ハロウィンのクマちゃん】

お待たせいたしました…

なんとかハロウィンまでに間に合いました…

材料が揃い次第 Yahooオークションにて出品いたしますので

是非 ご覧になってみてくださいね~
14 : 23 : 08 | テディベア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
***次回の作品予告 【ハロウィンのクマちゃん】***
2011 / 09 / 07 ( Wed )
blog135.jpg
【ハロウィンのクマちゃん】

朝晩 ひんやりしてきましたね…
秋の気配を日に日に感じています。

次回の作品は 以前作った【Happy halloween】の作品をアレンジして
【ハロウィンのクマちゃん】を作る予定です。

問題は ハロウィンまでに間に合うかどうか…ですが
頑張って製作中です!

お楽しみに…
11 : 16 : 48 | テディベア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
***ポンポンファーストラップ【テディベア】 出品しました♪***
2009 / 10 / 13 ( Tue )
ポンポンファーストラップ【テディベア】
フォックスファーのポンポンとお手手が自由に動かせるビーズのテディベアのストラップです♪
今回のファーの色はワインカラー
なのでテディーもシックなお色に仕上げました。

お耳としっぽはスワロフスキー♯5301を使っています。
お耳の色はスモークトパーズ。しっぽはクリスタルゴールデンシャドーです。

首飾りにはピンクトパーズとアメジストのブリオレットカットを各1石。
ボタンカットのぺリドットを2石使っています。

只今Yahoo!オークションに出品中です。
オークションID【n81564342】

ポンポンファーストラップ【テディベア】2
【はぁ~い】

ポンポンファーストラップ【テディベア】3
【ポンポンファーはこんなに大きいんです】

オンラインショップ

このテディベアは【お手手の動くうさちゃん】のレシピをアレンジして作っております。
レシピはオンラインショップ【LeaLea beads shop】で販売しておりますので
ご自身で作ってみたいと思われる方はショップもご覧になってみて下さいね♪

テーマ:携帯グッズ - ジャンル:携帯電話・PHS

15 : 56 : 08 | テディベア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
