【さくら猫ちゃん】【ワンにゃんブローチ】完成です♪
2016 / 03 / 21 ( Mon )
blog937.jpg
blog939.jpg
blog938.jpg
【あみぐるみの猫ちゃん*さくら】

あちこちから桜の便りが届き 一面ピンク色に染まって 心癒される季節ですね~

お待ちかねの【さくら猫ちゃん】 完成いたしました!

以前の作品を少しアレンジして 淡いピンク色の猫ちゃんに

苺ミルク色のシェルパーツとチェリーカラーカルセドニーを使って

淡いピンクの桜の花と サクランボのモチーフに仕立てました

観ているだけで 心ウキウキしちゃいますね~

blog934.jpg
blog936.jpg
blog935.jpg
【ワンにゃんブローチ】

こちらもリクエストしていただいた 【ワンにゃんブローチ】です

なんだかネーミングがイマイチなんですが・・

どんなデザインにしようかと いろいろ悩んだ結果

春から初夏にかけて これからの季節に合うように

たくさんのベリーをお目当てにやって来た黄色い小鳥と 紫陽花のお花をチョイスしました

どちらもキットをご用意いたしております

4月には ショップで販売できると思いますので またご覧になってみてくださいね m(uu*)m

*****************************************************************************************************

【M.O】さまから 早速お返事をいただきました!

昨日ご紹介したあのお写真は フェスティバル会場の「恵比寿ガーデンプレイス」で撮影されたそうです

クリスマスシーズンにバカラの飾りで有名だそうで ご存知の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

とっても素敵なところですね! 私も行ってみたいです

【M.O】さま ご連絡どうもありがとうございました m(uu*)m
14 : 14 : 15 | ねこちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作【あみぐるみの猫ちゃん*サンタさん】完成しました!
2013 / 10 / 01 ( Tue )
blog315.jpg
【あみぐるみの猫ちゃん*サンタさん】

秋の展示会向けに作っていた ちょっぴり気の早いサンタさん・・

今日 やっとレシピが完成しました

【シンデレラの馬車】のレシピに かなり苦戦していたので

展示会までに間に合わないのでは・・と かなり焦っておりましたが

なんとか 間に合いましたので 

展示会に合わせて 【シンデレラの馬車】と一緒に ショップでも同時販売いたしますね

今月は キット製作強化月間です

ずっと在庫切れだった商品も 補充してゆきますので

また ご覧になってみて下さいね

今回 とっても品質の良いミンク玉を入荷いたしましたので

サンタさんの帽子にも使ってみました

これからの季節にぴったりの ねこだんごシリーズも 

バリエーションを増やしてみたいと思っていますので お楽しみに・・
20 : 34 : 20 | ねこちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【Bead Art Show】限定 さくら猫ちゃん完成しました♪
2013 / 05 / 10 ( Fri )
blog260.jpg
【あみぐるみのさくら猫ちゃん】

【Bead Art Show】も いよいよ来週に迫ってまいりました!

毎日 何かと慌しくなってまいりましたが・・・

当日販売するキットのご用意はすべて終わり

当日まで あとわずかですが 出来るだけたくさんの完成品を作ろうと頑張っております!

blog261.jpg

そこで完成したのが こちらの【さくら猫ちゃん】

春の展示会に合わせて お花をモチーフにした作品を・・・と考えて

あみぐるみの猫ちゃん さくらバージョンのストラップを作りました

blog262.jpg

首飾りには さくらんぼを飾り 大きなピンクのハートのビーズを ポカンと頭上に浮かべてみました

恋する 桜色の猫ちゃんです・・・

こちらは完成品ですので 限定1点のみの販売となります

たくさん作れなくてごめんなさい・・・

当日 お越し下さった方々に 日頃の感謝の思いを込めて作りました

是非 ご覧になってみて下さいね!
21 : 55 : 16 | ねこちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
***新作レシピ【あみぐるみの猫ちゃん*ゴロにゃ】*** 本日発売開始しました!
2012 / 07 / 27 ( Fri )
blog190.jpg
【あみぐるみの猫ちゃん*ゴロにゃ】

みなさま 毎日暑い日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか?

私もこんな風に ゴロゴロできたらなぁ~と思いながら

レシピを作っておりました・・・

本日 ネットショップ【http://lealeabeads.cart.fc2.com/】と

Yahoo!オークション【http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e129023181?u=happy_sava】にて 

同時販売を開始いたしましたので

是非 ご覧になってみてくださいね

blog191.jpg
<ねぇ~ 一緒にあそぼ・・・>

blog194.jpg
blog195.jpg
<ノルウェージャンフォレストキャットの上品な愛らしさにピッタリな 大きな花束の首飾り>

blog196.jpg
<リアルなあんよとお尻がチャームポイント>

blog197.jpg
blog198.jpg
blog199.jpg
blog200.jpg
<ミンク玉で作った ねずみちゃん達のしっぽも プラプラ動きます>
15 : 29 : 45 | ねこちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
***新作 完成です♪***
2012 / 06 / 12 ( Tue )
いよいよ 梅雨に入ってしまいましたね・・・

今日もしとしと雨が降っています

お外に出れなくても 楽しいことをみつけて ほのぼのと過ごしましょう

今回の作品は【あみぐるみの猫ちゃん*雨上がり】です!

モデルの猫ちゃんは レインコートを着ているので あまり柄が分からないのですが・・・

ノルウェージャン・フォレストキャットなんです

しっぽがちょっぴり太めです

雨があがったので お散歩をしていると 大きな紫陽花の花にとまっている1匹のカエルをみつけました

猫ちゃんは どうしてもそのカエルを抱っこしたくなりました

そ~っと そ~っと近づいて・・・ カエルを捕まえました!

今回の猫ちゃんも 手足としっぽが自由に動きますので

いろんなポーズを楽しんでみてくださいね

紫陽花はブローチに仕上げてありますので お出かけの時にはご一緒できます

初めて挑戦したカエルちゃんは この子が4作目

あとの3匹は ブログでご紹介できないような 得体の知れない生き物になってしまいました・・・(笑)

これからレシピの制作なので

梅雨が明けるまでには完成させたいのですが・・・ 頑張ります!

blog180.jpg
【あみぐるみの猫ちゃん*雨上がり】

blog181.jpg
『おや? 紫陽花の花にカエルをみ~っけ!!』

blog183.jpg
『そ~っと そ~っと近づいて・・・』

blog184.jpg
『あっ!! 気付かれそう・・・ フードを被って隠れましょう!』

blog182.jpg
『カエルちゃん つ~かまえたっ!!』

blog185.jpg
【紫陽花のブローチ】

blog187.jpg
【苦戦したカエルちゃん】
10 : 53 : 12 | ねこちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ