新作【あみぐるみのモフモフ羊ちゃん】完成です!
2014 / 02 / 21 ( Fri )
blog346.jpg
【あみぐるみのモフモフ羊ちゃん】

大変ご無沙汰しておりましたが・・

やっと新作が完成いたしました

昨年の展示会のときにリクエストをいただいた 来年の干支の羊ちゃんです

blog343.jpg

かなり気が早いのですが・・

作るのはとっても大変なので 早めに仕上げておきました

blog344.jpg

以前から この編み方で羊ちゃんを作ってみたいと思っていて

実際に作れるかどうか心配で なかなか作業に取り掛かれなかったのですが

来年は未年なので ダメもとで挑戦してみました!

blog345.jpg

羊ちゃんの羊毛部分を編むのは とーーーーっても根気がいりますが

なんとか思うように仕上げることが出来ました

今回は珍しく試作品なしの一作目で完成です!

編み物のピンクのセーターもキットに入っています

時間が掛かりますが 挑戦してみたい方は

是非ご覧になってみてくださいね

本日からショップで販売を開始いたしました

【LeaLea beads shop】http://lealeabeads.cart.fc2.com/

blog347.jpg

次回作は リクエストをいただいている

シンデレラの隣に飾って頂く 王子さまを予定しております

春の展示会に間に合うよう 頑張りますねーー

14 : 47 : 01 | 羊ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |