新作【あみぐるみのカンガルー親子】レシピ&キット発売中です!
2013 / 07 / 27 ( Sat )
blog290.jpg
【あみぐるみのカンガルーの親子】

大変お待たせを致しました!

【あみぐるみのカンガルーの親子】のレシピ&キットが ついに完成いたしました

パンダちゃん親子と同様に お母さんカンガルーのお手手が自由に動かせますので

こんな風に 赤ちゃんを抱っこして 哺乳瓶でミルクをあげることも出来るんですよ・・

blog291.jpg

もちろん お母さんのお腹の袋にすっぽり入ることも出来ます!

やっぱりここが一番安心できる場所ですねーー

(袋に入るときは あんよから優しく入れてあげてくださいね♪) 

blog292.jpg

あかちゃんカンガルーも 自分で立つことができますので

おもちゃで遊んだり・・ いろいろなディスプレイを楽しんでみて下さいね!

カンガルーの赤ちゃんをたくさん作って 遊ばせてみても可愛らしいですよ~

ショップオークションに出品いたします。

この後 ホームページでもお写真を掲載いたしますので

是非 ご覧になってみて下さいね!

13 : 48 : 24 | カンガルー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3匹目にしてやっと完成!【あみぐるみのカンガルー親子】
2013 / 07 / 08 ( Mon )
blog289.jpg
【あみぐるみのカンガルー親子】

暑いですねーーー

みなさま お変わりないですか?

随分お待たせいたしましたが 先程やっと新作が完成しました!

カンガルーちゃんの親子です

この暑さの中 ああでもいこうでもない・・・と

3作目にしてやっと納得のいく作品に仕上がりました!

思考錯誤していた時期が ちょうど梅雨時期だったので

手元が見にくいのと 鬱陶しいお天気のせいもあって

途中で もうカンガルーの顔も見たくない!・・・って何度思ったことでしょう!(笑)

これからレシピ作りなので まだちゃんと写真撮影もしていないのですが

大きさは あみぐるみのうさちゃんや猫ちゃんと同じくらいの身長です

お腹の中の赤ちゃんは ちゃんと袋から出てたっち出来ますよ!

赤ちゃんがお手手に持っているピンクのガラガラチャームは

キットでは哺乳瓶のチャームに変更する予定です!

レシピが完成しましたら また詳しいお写真を掲載させて頂きますね

これからレシピ作りに励みます!

みなさま 暑いですので熱中症に気をつけてくださいねーーー
15 : 21 : 58 | カンガルー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |