-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
***【あみぐるみのパンダちゃん親子】レシピとキットを出品しました♪***
2012 / 03 / 15 ( Thu )
blog170.jpg
【あみぐるみのパンダちゃん親子】レシピ&キット

ようやく春らしい暖かさになってきましたね。

花粉症のせいで 鼻がムズムズ 目はかゆいですが・・・

やっとあの寒さの峠が越したかと思うと ウキウキしてきます

大変お待たせいたしました。

パンダちゃんのレシピが完成しましたので 本日オークションに出品いたしました

お母さんパンダちゃんは お手手が自由に動きます!!

大好きな苺もブルーベリーも 上手に持つことが出来ますよ

赤ちゃんパンダちゃんは 特小ビーズで作りました。

細かい作業ですが ちっちゃくて可愛らしいですよ~

お鼻の先にちょこんととまったちょうちょ。

赤ちゃんパンダちゃんは突然の春の来客にちょっぴり戸惑っています・・・

是非 ご覧になってみてくださいね

【マイオークション】

次回の作品は 【ジャズバンドのヴォーカルうさちゃん】です

blog169.jpg

お楽しみに・・・


21 : 40 : 40 | パンダ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
***新作【あみぐるみのパンダちゃん親子】完成です!***
2012 / 03 / 10 ( Sat )
blog168.jpg
【あみぐるみのパンダちゃん親子】

みなさま こんばんは。

もうすぐお彼岸だと言うのに・・・まだまだ肌寒いですね

寒暖の差が大きいので 体調を崩さないようお身体ご自愛くださいね

以前からリクエストを頂いていた

あみぐるみのパンダちゃんが完成いたしました!

今回は親子パンダちゃんにしてみましたよ・・・

まだハイハイの赤ちゃんパンダちゃんは苺が大好き

お母さんパンダちゃんに大きな苺をもらおうと

一生懸命ハイハイしてやってきました・・・

お母さんパンダちゃんは お手手が自由に動くよう作ってありますので

ご覧のように 苺だって持てちゃいます♪

今 頑張ってレシピを作っておりますので

出品までもうしばらくお待ちくださいね・・・
23 : 45 : 02 | パンダ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
