-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
***【LeaLea beads】からのクリスマスプレゼント***
2012 / 12 / 16 ( Sun )
kanseiphot01.jpg

kanseiphot02.jpg

【ベリーのレアチーズケーキ】

もうすぐクリスマス!

【LeaLea beads】からも 新作ケーキのレシピをお届けいたします

先日の展示会【Bead art show】で展示していたケーキなのですが

大変ご好評を頂きましたので クリスマスに間に合うように レシピを作りました

【LeaLea beads shop】で販売いたしておりますので

是非 ご覧になってみてくださいね!

PB250304.jpg
【3匹のこぶたちゃん*チャーム】

PB250321.jpg
【こぶたちゃん*ブックマーカー】

PRICE DOWNいたしましたので、ご覧になってみてくださいね







22 : 52 : 52 | ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
***新作ケーキの完成です♪***
2010 / 03 / 02 ( Tue )
blog66.jpg
【ハートのヴァレンタインケーキ】

新作ケーキのレシピ&キットが完成いたしました。
カシスとブルーベリーをたっぷり使ったハート型のチョコレートケーキです。
フリーメタリコを使った飴細工と大きなハートのモチーフ。
クリームで作ったローズをデコレーションしてあります。
チョコの部分にはスワロフスキー♯5301(モカ)。
カシスクリームの部分にはスワロフスキー♯5301(シャム)を使っておりますので
輝きがとても綺麗です。
すべての材料をキットに致しましたので、お手元に届きましたら
すぐに作っていただけますよ。

☆オークション説明文の訂正です!
  【飴細工】の文字が【雨細工】となっておりました。変換ミスです…。すみませんでした。

blog55.jpg
【ねこだんごのブローチ】

ねこだんご【三毛猫ブローチ】3
【三毛猫だんごのブローチ】

大変お待たせいたしました!
【ねこだんごのブローチ】のキットが完成いたしましたので再出品いたしました。
ショップへも出品しておりますので、よろしければご覧になってみてくださいね。

【三毛猫だんごのブローチ】も再出品です。

【マイオークション】
【ショップ】

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

20 : 40 : 29 | ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
