-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
***サバちゃん***
2009 / 12 / 16 ( Wed )
blog47.jpg
【サバちゃん】

今週は急に寒くなりましたね~
皆さんお風邪などひいてないですか?

今、シンデレラを作っているところなんですが
作品がなかなか仕上がらないので…
ねこちゃんの写真で一休みです♪

…って、こんな感じで一緒にお昼寝しているから
作品が仕上がらないんじゃないんですが…(笑)
仕上がったら、またご紹介いたしますね♪

【飛びつきニャンコ・三毛猫ちゃん】のレシピとキットは
明日 出品の予定です!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

22 : 19 : 05 | サバ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
***気持ちのいいお天気♪***
2009 / 11 / 06 ( Fri )
サバちゃん♪
【サバちゃんのお昼寝…zzz】

今日は暖かかったですね。気持ちのいい一日でした。
レシピの方はあまり進まなかったので
サバちゃんの写真でもご紹介しますね。

猫って気持ち良さそうに寝ますよね。
こっちまで眠たくなっちゃいます・・・。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

22 : 28 : 11 | サバ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
***ふにゃふにゃニャンコ?***
2009 / 11 / 02 ( Mon )
サバちゃん♪
【サバちゃん♪】

今日はと~っても寒かったですね。
あまりの寒さに炬燵を出しちゃいました。
午後からは急に天候が悪くなり、突然バラバラ・・・って雹が降ってきて
我が家の猫たちも物珍しそうにお庭を眺めていました。

ちょっとこの写真ふにゃふにゃニャンコに似てませんか???
思わずシャッターを押してしまいました。

ハッピー&サバ
【ハッピーとサバちゃんのおしり】

この季節になると炬燵に入って、膝の上の猫に魅了されながらビーズを編むのが日課です。
一度座ったらなかなか動けなくなるのが辛いですが・・・。
二匹乗っかるとさすがに重たいです。

明日はもっと寒くなるようですね。
みなさん、風邪ひかないように気をつけましょうね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 38 : 51 | サバ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
